【徒然126】2月のあらすじ。 | ペットエコ横浜 都筑店 鳥小動物ブログ

ペットエコ横浜 都筑店 鳥小動物ブログ

ペットエコ横浜都筑店、鳥・小動物コーナーのスタッフブログです!
新着入荷情報やセール情報、お店での日常などをお届けします!
Twitterアカウント@SmallPetAnimalsで更新情報を配信中です!

℡:045-913-6111





こんばんは!
スタッフ佐藤です!

最速入荷情報やカワイイ写真など
楽しさいっぱいの
ペットエコ都筑店トリショー
ツイッターアカウント

@SmallPetAnimals

もフォローお願いします!



**************


★★オトクなおしらせ★

▼今月の月間特売はこちら!







********************

大変ごぶさたしております!!

まるまる一ヶ月ぶりとなってしまいました当ブログ、
本日はサボっお休みしていた間に撮りためてしまった動物たちの写真を大放出して、
心機一転新しい月をスタートしようと思います!





2月、印象深かったのが、てのりではない
鑑賞フィンチの人気が急上昇!

特に上のルリガシラセイキチョウは
思わぬ反響で、二度入荷して
二度ともすぐお迎えされました!

こうして様々な種類に接してみて、
佐藤もフィンチの魅力に
密かにハマってきております…!



フクロモモンガ、
あまりにもだらしないショット。
よほど寝心地がいいのでしょうが…






ワキコガネウロコインコの
記念すべきケージデビューも
記事にしないまま月をまたいでしまいました。

はじめこそソワソワしていましたが、
今では隣のブルーのウロコインコと共に
すっかりおもてなしインコになりましたよ。

佐藤は毎朝開店前、2羽一緒に載せて仕事をするのが密かな楽しみになっています…

ちなみにウロコインコは
ノーマルとシナモンのヒナもデビューを控えているので、
夢のウロコ帝国が誕生する可能性も…!?

高まりますね…!



こちらももっと早く記事にしてあげたかった
ヘビーパイドのデグーさん。

全身ほとんど白!
あまりのかわいさと美しさに思わず笑みが…

お店にはまだ一匹残っております。
ううーんかわいい…!
※写真の状態よりは少し成長しています。


デグーと言えば先月は
テレビ番組で当店のデグーたちを
取り上げていただきましたね。

ご覧いただきましたか?
これを機にもっとたくさんの方に
ペットエコを知っていただけたら嬉しいですね!





こちらのナナイロメキシコくんも
2月中にお迎えされました。
なかなか手のかかる子でしたがそれゆえに
思い入れもあり…

甘えん坊なので?いまごろ差し餌を無事卒業しててくれるといいのですがww



そしてそして




なんといっても忘れがたい出来事が









タイハクオウムくん、お迎え決定!!!


当コーナーの新たな看板オウム
となる
間もなく…!!
Σ(゜Д゜)

とにかく、とにかく文句のつけようがないくらい
良い子だったので当然と言えば当然なのでしょうか…
(  ;∀;)





今では「モア」ちゃんという素晴らしいお名前もいただいて愛情たっぷりにかわいがられているそうです。

毎日モフりまくっていた日々が懐かしい…

佐藤の至福の時だったゴロ寝ネイルケアの習慣、
飼い主様には大変喜んでいただいております。


自分のモフ欲を満ペットエコがもっと愛されるお店になるためにも、
また次なるアイドルを探している真っ最中なので
どうぞお楽しみに!

もちろん現在お店にいる子達も
かわいさトップアイドル級なので
今後もその魅力をガンガンお伝えしますよ~!
(*≧∀≦*)


********************

それでは本日はこの辺で!

明日もご来店お待ちしてまーす!(^o^)

SNS共有、読者登録、いいねボタンetc.

応援よろしくお願いします!m(_ _)m