【特集】小鳥のベッド! | ペットエコ横浜 都筑店 鳥小動物ブログ

ペットエコ横浜 都筑店 鳥小動物ブログ

ペットエコ横浜都筑店、鳥・小動物コーナーのスタッフブログです!
新着入荷情報やセール情報、お店での日常などをお届けします!
Twitterアカウント@SmallPetAnimalsで更新情報を配信中です!

℡:045-913-6111

本日からは三日間、趣向を変えて
いまオススメの特集コーナーをご紹介します!


本日ご紹介するのはこちらのコーナー!




こんばんは!

スタッフ佐藤です!


******** ******
★★オトクな情報★★

今月の月間特売は→こちら!←

20・21・22・23・24
5日連続
ポイント二倍
お見逃しなく!

******** ******

本日ご紹介するのは
小鳥のベッドのコーナーです!




ハムスターやモモンガばっかりベッドがあってズルい!

インコにだってふかふかのベッドがあってもいいはず!



そうだそうだ!

そんなお声にお答えして特集を組みました!






どれもふわふわ素材できもちよさそうですよ!


特に三角ベッドは、発売初週でなんと売り切れるほどの大反響!


お店の子のケージにも設置してお試し中です!


ぜひおうちのケージのレイアウトに加えてみてください!


それでは本日はこの辺で!

明日もご来店お待ちしてまーす!(^o^)

SNS共有、読者登録、いいねボタンetc.
応援よろしくお願いします!m(_ _)m