猫の日ですね! 

かと言って、わが家では格別何をするわけでもなく、、、。

甘えたいときにう〜んと応えてあげるのもいつもやっているし。

毎日、朝晩「おはよう」とか、「今日も一日ありがとう」って伝えてるし、、、。

「大好きだよ❣️」と言いながら、いっぱいハグもしてるしなぁ、、。

わが家のニャンズの甘えかたは、三人三様。

小哲くんは、「抱っこして〜〜」と立ち上がって、両手を私の肩にかけて、自分のお腹を私にピタリとつけてきます。今は、毎日チューしているので、「小哲、チュー😘は?」と私が問いかけると、頭を差し出してくるようになりましたよ💕
{D51A961B-936F-469A-B149-80C491E30474}

武蔵くんは、うちに帰って雑部屋で着替えている私のところにきて、スリスリゴローンと仰向けになり、「寂しかったよ〜〜」と伝えにきます。私が寝るときは必ず一緒にお布団に入ります。なかなかお布団を敷かないでいると、「そろそろ寝よーよ」と熱い視線を送って私のそばにピタリ。
{DB118F7F-AE83-40A0-B3C2-8534CBFD1406}

ゆう(夕)ちゃんは、私が夕飯を食べ終わるのを見計らって、ミャーミャーと子猫のような鳴き方をして、私の腕に顔をこすりつけ、抱っこをせがんできます。一番甘えたいときは赤ちゃん抱っこポーズ。仰向けになって抱っこされてます。

{983819E4-A372-4A33-AC98-F50F8F59035E}

あっ、たまに私が横向いて寝ているとき、私の腰あたりに乗ってきますね💕 

乗っかっている時間が長くなると、「ウー、重いっ。ツラいこの体勢、、、💦」となるのですが、これを私は幸せの重み💕と呼んでいます。

今日という日もニャンズとラブラブな日を過ごせてよかったと、ニャンズに感謝したいものです💝