ベビーマッサージレッスン♪ | 板橋区・小竹向原のファミリーサロン&ベビーマッサージ教室「daisy baby」

板橋区・小竹向原のファミリーサロン&ベビーマッサージ教室「daisy baby」

mama&papaとbaby過ごす楽しい時間作り♪
幸せでちょっぴり贅沢なfamilyでの時間を過ごしませんか♪
そんな時間作りをお伝えする「daisy baby」♪

こんにちはニコニコ

「daisy baby」のMeiです♪


先日、プライべートベビーマッサージレッスンへ、
可愛いママと可愛い5ヶ月になる息子君がいらしてくれました。

はじめてお会いしたのは、
10月に開催したママフェスでのベビーマッサージ。

それから、先月、今月と
「daisy baby」プライベートレッスンへお越しいただいており、
とてもとても嬉しいです♡


1回目にいらしてくれた時の息子君。
少し緊張気味の表情♪
でも、ママのマッサージに安心感でいっぱいの様子を感じました。

photo:03


そして2回目の先日。
来てすぐに、ニコニコの笑顔を見せてくれましたニコニコ
それはそれは可愛くて、私までうっとり~♪

photo:01

なんて、可愛いのドキドキ

ニコニコ元気いっぱいの息子君でしたが、
ママのマッサージが始まると、
落ち着き、うっとりリラックス。
ママと赤ちゃんの信頼関係なのかな、とても素敵な時間が流れていました♪

photo:02

この1か月で、

首もしっかりと座り、寝返りまでできるようになっていて、
赤ちゃんの成長する力はスゴイなと、改めて感じましたニコニコ

ママさんと赤ちゃんの笑顔を見ることは、
とても幸せな事です。

ありがとうございました♡

私は、レッスンを通してたくさんのママやパパ、赤ちゃんと出会い、
笑顔を見れる事を心から嬉しく思います。

ママ、パパと赤ちゃん。
何よりも大切なのは、
しかっりとコミュニケーションをとること。

そしてママ、パパが楽しむこと。

「個性ある育児を楽しんでほしい」
そんなメッセージを伝えていきたいと日々活動しています。
ママと赤ちゃん、パパと赤ちゃん、
それぞれの育児の仕方に自信を持ち、楽しんでほしいです。

コミュニケーションの方法の一つとして、
ベビーマッサージがあります。

ママやパパが、ご自身でしかっりと赤ちゃんの呼吸を感じ、
赤ちゃんと一緒に深呼吸をし、リラックスすると、
あたたかい気持ちになります。

そんな時間作りが一緒にできたら嬉しいです。

「daisy baby」

Meiによるベビーマッサージレッスンは、
プライベートレッスンを主に、
お友だち同士でのご参加もお気軽にご相談くださいね!

一組一組の個性あるレッスンを大切にしたいと思っております。
たくさんお話しし、素敵な時間が作れるように心がけたく思っています。

お気軽にお問合せ・ご予約くださいね♪





星星星




わたし、Meiですが、日常ブログも書いております。

安藤盟オフィシャルブログ「Mei mama」



こまめに色々とつぶやいてみようと思っています♪


ぜひ、覗いてくださいね!




星星星




Meiプロデュース 「daisy baby」 for family salon音譜


・ベビーマッサージレッスン


・ジェルネイル


・まつげエクステ&パーマ


・ピアノレッスン


・オリジナルブランド「Lenny Proof」


・「MeiAi」 

 個性ある育児を楽しんでほしい - mam&papa to all -


 いえ板橋区小茂根2-22-4


   ペットサロンデイジー内「daisy baby」にて、




    お待ちしております♪