みなさま、こんにちはコスモス

 

毎日暑いですね目

 

今日はお散歩は短めに。

ワンちゃんは暑がさに弱いのでこの季節は本当に気を使います。

 

先日はは歯磨きレッスンを開催しました照れ

 

シェルティのりんちゃんとセナちゃんがご参加してくださいました。

 

歯磨きの製品はいま色々でていますよね。

デンタルシートやデンタルガム、飲み水に滴下するタイプなどなど。

でも実はハブラシ&適切な歯磨き粉を使ってのケアが一番効果的です。

 

初めに口の周りや中を少しずつ触れるレッスンを行い、デンタルシート、歯ブラシの正しい使い方をお伝えしました。

 

セナちゃんもりんちゃも上手に行ってくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人は同じ犬種でもあるので仲良しさん

レッスンの後はしばらく遊んでいましたよわんわん

 

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

成犬さんもご参加可能です。

 

ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいませ

 

コスモス虹命あるすべての存在に愛と光をコスモス虹