みなさまこんにちはウインク

 

今日は関東も朝から雨風がひどくたいへんな天気になっています。

午後はお天気になるとか。

 

気圧も不安定ですので発作がある子たちは気を付けて過ごしてほしいです。

 

先日ワンちゃん友達のMちゃんとノーリッチテリアのケイ君と東京都町田にある ドッグカフェ ウル でランチをしました。

 

コルト♪

 

 

ケイ君♪

 

私は2度目の来訪です。

 

ドッグカフェを訪れるときはワンちゃん用メニューがあるかも必ず確認します。

ウルさんはワンちゃんご飯もありますのでコルトもこちらでランチを食べました。

 

人用のお食事もとてもおいしいですよまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

撮影スポット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランス♪

 

 

店内♪

 

 

お天気も悪い日でしたので店内でゆっくり過ごすことはできました。

帰る頃には雨もやみましたカエル

 

ウルさんの駐車場はお店から少し離れていますが、お店の裏にも有料のパーキングもありますので困りません。

 

ワンコとの楽しい時間ありがとうございました乙女のトキメキラブ

 

虹桜命あるすべての存在に愛と光を虹桜