みなさまこんにちはまじかるクラウン

 

3月にはいり少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。

 

ワンちゃんとおでかけがしやすい季節になりましたね音譜

 

先日お友達に誘われて京王プラザホテルで開催しているクッピーラムネとコラボ スペシャルストロベリーブッフェに行ってきました。

 

私はクッピーラムネが大好きなんです飛び出すハート
クッピーラムネは昭和38年に誕生したそうですよラブ
大好きなクッピーラムネとイチゴが同時に楽しめるなんて天国でした虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルトはお留守番でしたわんわん

 

春から私の新しい学びをスタートしています。

常に知識はアップデートをモットーにしていますチューリップ黄

 

虹命あるすべての存在に愛と光を虹