みなさま、こんにちは音譜

 

お昼間は1月なのにぽかぽかした陽気ですね。

 

年始は地元の神社、田中八幡宮にお参りに行ってきました。

こちらの神社はワンコも一緒に入れる神社なのでコルトも一緒にお参りしました。

 

散歩道にあるので度々立ち寄る馴染みのある神社です音譜

 

 

4日に伺ったので空いていました♪

 

 

その後は茅ヶ崎にあるMOKICHI ガーデンとカフェに家族でおでかけしましたよ乙女のトキメキ

 

MOKICHI GARDENのエントランス♪

 

 

 

 

店内にワンコOKの席が3席用意されています♪

コルトも一緒にランチしました♪

広々とした席に案内してくれました。

 

 

 

グラタン♪

 

 


タラと春菊のパスタ♪

 

 

レストラン店内♪

 

 

ここから数キロ離れた場所に MOKICHI カフェ があるので車で移動。

おいしい湘南ビールとシフォンケーキをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかな日差しの中、のんびりできました。

 

 

お近くの方はぜひ訪問されてみてください照れ

 

 

虹命あるすべての存在に愛と光を虹