こんにちはコスモス

 

今日も日差しが温かい日ですね。

 

12月だというのにいまだロングコートを着ていません目

暖冬すぎますガーン

 

さて先日は久しぶりに一眼レフを持参してイングリッシュコッカーのフィノちゃんのレッスンをご自宅で行わせていただきました。

 

最近あまり一眼レフを使わなくなってしまいましたウインク

 

フィノちゃんのレッスンは今年で10年目。

本当に長くレッスンを担当させてもらっていて嬉しいですチューリップ黄

フィノちゃん私が来る日が分かるようで来る前はそわそわクローバー

窓をのぞいたりしていたとのことでしたラブラブ

 

 

フィノちゃんのママさん、パパさんの愛情に包まれているフィノちゃん飛び出すハート

気品があって素敵な子でとても11歳には見えません照れ

家族に愛されているワンちゃんって会うと分かりますわんわん

 

フィノちゃんはおすわりとか伏せとかそんな堅苦しいレッスンは卒業です。

もう十分できますし、60分をフィノちゃんが楽しんでくれることが一番です

 

今回もノーズワークやバランスをとる練習をしましたよスター

 

フィノちゃんとは生後7か月頃からお知り合いなので自分の愛犬の

ような気持ちについついなってしまいます。

かわいくてかわいくて飛び出すハート

 

美人さん♪

 

 

 

 

 

ニーナオットソンでノーズワーク♪

 

 

 

 

カップエクセサイズ♪

 

 

 

号令でベッドで待機できちゃいます♪

 

 

 

綺麗なバランス♪

 

 

 

レッスンのあとはおいしいケーキをいつもいただいています♪

 

 

 

 

 

おみやげもいただいちゃいました♪

ありがとうございます♪

 

今年最後のレッスンでした。

また来年フィノちゃんにお会いできること楽しみです

 

虹命あるすべての存在に愛と光を虹