おはようございます音譜

 

 

ここ数日ポカポカ日よりが続いていますね。

 

 

桜の花も開花スピードが上がりそうですニコニコ

 

先日の事、上野動物園にシャンシャンに逢いに行ってまいりました。

 

朝早くラッシュの電車に揺られ、整理券を頂き、シャンシャンに逢えましたが。。。。

 

シャンシャンお昼寝中でしたえーん

 

 

ぐっすり。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん体も大きくなっていましたが体はほんのりピンク色でしたよラブラブ!

 

たった2分の観覧はあっという間で。。。。

 

 

そしてシャンシャンママも背中しか撮れず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一目見れてよかったですコスモス

 

結局動物園に16時までいました。

 

 

 

 

 

仲良し♪

 

 

 

 

 

 

 

日差しを浴びて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重測定されてますよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージがかわいい♪

寒い日だったので日差しを求めてランチタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワオキツネザル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダソックス買ってもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はスカイツリーへ♪

初めて上まで登って見ましたよ♪

 

 

 

朝から夜までよく動きよく食べましたラブラブ!

 

 

 

虹命あるすべての存在に愛と光を虹