おはようございます。

数日続く雨でなかなか散歩が楽しめず、ようやく晴れの日
ありがたいです。

先日はネコちゃんの御家族が3名 すべてのアニマルさんのためのクリスタルヒーリング講座にお越くださいました

K様とA様は関東エリアから、もうおひとりの a様は東北からいらしてくださいました。
3人はネコちゃんを通じてお知り合い同士

こちらの講座ではかなり多くの種類のクリスタルたちが登場いたします

クリスタルは私たちの意図を記憶をその通りにヒーリングのサポートをしてれます。

ご参加者の方々はそれぞれの御家族である猫ちゃんに想いを寄せてすてきなグリッドを作ってくれましたよ
グリッドとは格子のことです。
複数のクリスタルを使用してある特定の形を作ることによりその思いがより具現化しやすくなりまた長い期間そのヒーリング効果を持続させることができます。

その際にどのようなクリスタルを活用してグリッドを作成するかも大切な要素となります。


 イルカのシェープにカービングされたクリスタルと水色(アクアマリンとブルーレースアゲート)とピンク(ローズクオーツとピンクオパール)のクリスタルを使用しています♪ グリッドの見本として作りました。

  

 
グリッドを作成中♪


 A様のグリッド♪


 

  
 K様のグリッド♪




  a様のグリッド♪


みなさまとても素敵なグリッドを作ってくださいました。

愛する猫ちゃんを思いクリスタルに触れてグリッドを作ることで作る側もそしてグリッドを見ているだけでも癒されていきます

是非ご家庭でもクリスタルを活用してご家族のサポートとして活用してくださると嬉しいです


a様、お土産に素敵なスイーツをくださいました

雪の結晶のようなパッケージに1つ1つお菓子が入っています。

 
 
 
  真ん中はフワフワ、外側はしっとりしていてとてもおいしかったです♪
 
   
ホワイトチョコとミルクチョコのコーティング♪
 
a様お気づかいありがとうございました


 命あるすべての存在に愛と光を