こんちには。
前回は、ピクチャー・テレパシーの旅で、私たちの思い描いたイメージでペットに伝えることができることをお伝えしました。
今回は、「アニマルコミュニケーション」をしてみる方法をお伝えする旅にでかけてみましょう!
動物が自分に話しかけているのを“聞いた”と私が感じたのは、8歳のときでした。
私は農場にいて、自分ができることと同じことを皆がしていると思っていました。
それは自然に起こり、しかしその時、私はそれをうまく説明できませんでした。
それでも、動物が私に言っていることを私が理解できたということは確かでした。
これから数日のうちに、あなたのペットまたは他の誰かのペットとコミュニケーションを確立するための、あなたが理解する必要がある3つの最も重要なポイントをあなたに教え始めたいと思います。
動物、すべての動物たちは私たちのマスターティーチャーであり、彼らはあなたが彼らから何を必要とし、欲しいのかを理解するために最善を尽くします。
特にあなたが彼らと同じ家に住んでいるならなおさらです。
彼らは私たちのヒーラー(癒しを与えてくれるもの)、私たちのガイドであり、また、彼らは姿を変えた私たちの天使でもあります。
彼らのうちのいくつかは、さまざまな物に身を置き換えながら、長い間あなたと共にあり続けてきました。
時には彼らはあなたを覚えているし、時にはあなたが彼らを覚えているでしょう。
何度も私には彼らがあなたの魂の伴侶であると感じられました。
話がちょっと先走りし過ぎてしまいました。
最初に知っておくべきことは、あなたも彼らとコミュニケーションをとることができるようになるための練習を始める方法です。
ですから、あなたの人生の新しい章を幕開けする準備をしてください。
あなたの人生を変えるであろう全く新しい世界に備えてください。
ええ、あなたは彼らが目であなたを見ていると思っているでしょう。
しかし彼らはあなたの全体を見ています。
あなたは彼らに嘘をつくことはできないのです。
彼らはあなたの本質を見ています。
良いところも悪いところも。
そうしたらどうなると思いますか?
彼らは気にしませんよ。
彼らがしたいのは、あなたに愛されること、そしてあなたに愛する方法を教えることだけなんです。
彼らはあなたの心を見ています。
私たちがいつも頭の中に描いている絵の話をしたのを覚えていますよね?
そう、彼らはあなたの心を読み、頭の中の絵を見ることができます。
それが彼らがコミュニケーションを取る方法なのです・・・あなたの心と彼らの心の間で、絵を送受信することができるんです。
彼らはあなたの心の中を感じられます。
あなたが彼らを愛するならば、彼らはあなたを愛し返します。
しかし、あなたが彼らを好きでないなら、彼らはそれに気付いています。
彼らにはあなたの将来のプランがわかります。
そうです!彼らはあなたが散歩に行こうと思っていること、彼らに特別な食事を与えようと考えていること、あるいは、あなたがバケーションに行こうとを考えていること、または別のペットを飼おうかと考えていることを、知っているのです。
あなたは、彼らがいかにあなたの全体を見ることができるか気付き始めたでしょう。
だから、あなたも彼らをあなたの世界を共有するスピリチュアルな存在として見る必要があります。
友達(あなたのペット)と隣同士で静かに座り、何かをするようにリクエストします。
たとえば、彼のお気に入りの場所、公園、ビーチへの散歩に彼を連れ出す、または彼が好きな人を訪問することを考えてみましょう。
さて、あなたがしなければならないのは、これについて考えること、それから目を開けて、彼がしっぽを振ってあなたの周りについてくるかどうかを確かめることです。
彼はあなたがどこへ行くのか知っているでしょう。
それが猫であれば、他のこと(散歩ではないこと)を試してください。
どんな種類のペットでも同様です。
座って、あなたが彼のためにできるすごく楽しい何かを想像してから、彼の反応を見てください。
ほら、もうあなたは彼とコミュニケーションを取り始めていますよね!
次のブログでもっとご紹介します。
ペットとのコミュニケーションを習得するのに、特別な能力などは必要ありません。
ペットへのあなたの愛があれば!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私の第1冊目の著書で日本語訳されています。
アマゾンでは購入者様からとても良い評価で、出版本よりも電子書籍版は安く $9.00 で購入できます。
簡単な電子決済で購入できます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
皆さんがペットの日常生活をより豊かにしていただけることを願っています。

