悲しいお知らせ。 | - Chicchi - ペットグッズ&カフェ チッチ

悲しいお知らせ。

悲しいお知らせです。

1月20日に琴ちゃんが、お星さまになりました。





La Bolla Di Chicchiのマダム犬として、
或いは、Chicchiのお姉さま犬として、
皆を引っ張ってきてくれたスピッツちゃんです。


裕美ちゃんも、突然のことで、本当に悲しい出来事でした。
弟の嵐君も、毎日寂しそうにしています。


写真は、昨年の12月18日の写真です。
とても美人さんに撮れてます。
亡くなる前日は、病状が良くない中、
わざわざお店に出てきてくれた琴ちゃんです。
今考えると、私の顔を見に来てくれたのかな。( p_q)



でも、裕美ちゃんと嵐君は、頑張ってます。
皆さんからのお励ましに、日に日に調子を取り戻しております。

これからも、裕美ちゃん&嵐君をよろしくお願いいたします。


皆様には、琴ちゃん、琴ちゃんと可愛がっていただき
有難うございました。


琴ちゃんは、お星さまになって、
きっと裕美ちゃんと嵐君を見守っていてくれると
信じてます。