兄弟? | - Chicchi - ペットグッズ&カフェ チッチ

兄弟?

一週間前ぐらいの事です。

いつも遊びに来てくれるPOPちゃんラブラブ


その日、たまたま、

同じお洋服になった二人で記念撮影ラブラブ


まるで、兄弟みたいです音譜
- Chicchi - ペットグッズ&カフェ

実は、POPちゃんとたまちゃんがここまで近づいているのは、奇跡に近いですラブラブ

POPちゃんのこの笑顔、とても大好きですチョキ


こちらは、お座りバージョンラブラブ
- Chicchi - ペットグッズ&カフェ
ちなみに、POPちゃんもたまちゃんも

BUL BU-BUさんのリトルフラワーコンビネゾンを着用しております。


やっぱり、いつ見てもPOPちゃん、かわいいですラブラブ
たまちゃん、ぼさ子だわ汗



POPちゃん、パパさん、ママさん、

今日もたまちゃんにプレゼントをありがとうございました。

いつもで遊びに来てくださいねラブラブ



最後に、携帯の写真なので、画像が悪くて本当にすいません・・・・・・汗

早く、デジカメを買えって、声が聞こえそうだわ叫び