本日の | - Chicchi - ペットグッズ&カフェ チッチ

本日の

本日も、元気の出勤しているたまちゃんですラブラブ


でも、お腹あたりにある、

け・だ・まを取ろうとしたら、すかさず・・・・・・・汗

逃げたぁ~あせる


ということで、たまちゃん、元気ですラブラブ


そして、本日は、こちら
- Chicchi - ペットグッズ&カフェ
BUL BU-BUさんのギンガムチェックワンピ(レッド XXSサイズ)

このワンピの出番多いかも・・・・・ガーン


今日は、違うのを予定していたんだけど、

チーコの洋服を

オソロ感じにしたくってガーン

こんな感じのオソロですにひひ
- Chicchi - ペットグッズ&カフェ
そう、チェックのイロチのオソロにしてみました音譜

チーコのは、ちなみに、ツモリチサトのチェックワンピです音譜

このワンピ、チーコのお気に入りですにひひ


皆様、Higashikuraでお待ちしております音譜