試食しましたよ。 | - Chicchi - ペットグッズ&カフェ チッチ

試食しましたよ。

今日は、たまちゃんと学校へ行きました学校

今日は、ゲームをしてみりんは2等で、たまちゃんは4等でしたチョキ

どんなゲームかってはてなマーク

走って行って、おやつを10個食べて、そしてまたゴールまで走るの

1等はね、ロットワイラー君でしたしっぽフリフリ




 さて、帰ってきたら、みーの大好きなプサコキッチンのおやつがお店に届いていました。


 ママが『サンプルをいただいたから、試食してみようかニコニコ


 というので、待ってましたと、試食会ですグッド!

- Chicchi - ペットグッズ&カフェ

これは、豆あじ

愛媛県、宇和島港で水揚げされたまめあじ。頭からシッポまでぜんぶ食べれます。

- Chicchi - ペットグッズ&カフェ

                                

                             おいちいでちゅラブラブ

- Chicchi - ペットグッズ&カフェ


                           バクバク食べちゃうよ音譜

- Chicchi - ペットグッズ&カフェ


                             もうないのはてなマーク


- Chicchi - ペットグッズ&カフェ

                        

                         もっと下さい、お供しますニコニコ


                         『もうおしまい、お店に来るお友達にも

                         試食してもらわないとね。』

- Chicchi - ペットグッズ&カフェ


                            おいしかったですドキドキ


             プサコキッチンのおやつは、安心して食べられるんです。

             みーは、体にいいものは、わかるんでちゅよビックリマーク

             たまちゃんもみんなも・・・・・・・。


             東海地方で

             プサコキッチンのおやつが買えるのは、

             津のChicchiと名古屋Higashisakuraだけです。

             ママが頼み込んで入れてもらっています。

             チーちゃんは実際にお店で作るところを見学させてもらい

             自信を持ってお勧めできるおやつだと言っておりますニコニコ



             みーりんもパパに買ってもらいます。みんなの分も・・・・・・・。

             でも、ちょこっとみーの分多く買ってね。