思い出 | - Chicchi - ペットグッズ&カフェ チッチ

思い出

毎日、秘かに、

犬ごころさんのHPをチェックしてしまうチーコですあせる


実は、若菜ちゃん(たまちゃんのお姉ちゃん)のあかちゃんがデビューしていて、

とても可愛いんですにひひ

でも、今は、とても無理なので、眺めているだけにしています。


そして、ふと、思いだしたショック!

我が家のプードルグループ『みたらー』は、犬ごころさん出身ラブラブ

まだ、お迎えされましたページの載っているのかと調べてみたら、

ありましたよにひひ


みりんちゃん

http://www.inugocoro.com/category/family/page/55

この頃は、可愛かったのに、今では、常にBOSS!?
- Chicchi - ペットグッズ&カフェ


らーゆちゃん

http://www.inugocoro.com/category/family/page/21

よく考えれは、この頃からおめめが大きかったね音譜
- Chicchi - ペットグッズ&カフェ


たまりちゃん

http://www.inugocoro.com/category/family/page/22

『自由犬』まさしく、たまちゃんの言葉かもにひひ
- Chicchi - ペットグッズ&カフェ


今、掲載されているページのアドレスをコピーしてきましたので、

変動している可能性もありますから、

ご注意ください。



興味の無い方はスルーOKですグッド!