またもや | - Chicchi - ペットグッズ&カフェ チッチ

またもや

らーゆ記事です。


今回は、転院のお話です汗

実際にチーコは、ふるはし病院に行っていないので、

ママさんから伝え聞いたことを皆さまにお伝えしますラブラブ



今日が退院だとぉ~と意気込んで行ったママさんとパパさんラブラブ


今回は、パパさんも一緒に行ったので、ふるはし先生は、

丁寧にらーゆの手術を説明してくれたみたいですラブラブ

そして、ご対面

ママさんが

「らーちゃん、やっと帰れるよラブラブ

すかさず、先生が

「あ、入院ですよニコニコ

「えっ!?

「そのまま、津北の細野先生のところで入院です。」

「津北さんには、お伝えしてないですよあせる

「大丈夫です、津北さんは、何時まではてなマーク

「8時までです。」

「到着するまで、待っててくれるでしょう。

 お得意様でしょはてなマーク(←深い意味は、ないですから)

 こっちから、連絡しとくよ音譜

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック!


そのままですね。

津北の先生へのお土産(レントゲン)をもらい、

らーゆは、抗生物質を打ってもらい、

いざ、津へ車


でも、途中、東桜のお店に寄ってもらい、

チーコ&たまちゃんを拾ってもらいましたにひひ

らーゆとたまちゃんをあまり会わすことが出来ないので、

チュッチュしただけの再会でしたが、

津北の先生に待っていただいているので、すぐさま津へ車


9時半前に津北動物病院に到着音譜

先生と少しお話をして、

今、一番注意しなくては、いけないのは、傷口からの細菌感染叫び

そして、安静にしていることガーン

そういことで、らーゆは、最低2週間ほど、入院となります汗




でもね、一宮からは、近くなったので、

ママさんは、毎日面会に行くそうですあせる

今日も午前中に面会に行ったしショック!

らーゆは、ごはん完食で元気だそうですラブラブ


夕方、ポンコと具ちゃんを迎えて行く時に大好きなおやつでも

持っていこうかなにひひ