らーちゃん | - Chicchi - ペットグッズ&カフェ チッチ

らーちゃん

         昨日、らーゆの面会に行ってきました音譜         

         入院室でらーゆのゲージを覗いたら

         奥のほうで寝ているらーゆぐぅぐぅ


         らーちゃんっと呼ぶと


         こっちを見るなり

         あわてたようによろよろ前にやってきました。


         元気そうですドキドキ


         黒い大きなお目眼がきらきらして目

         クーンクーン


- Chicchi - ペットグッズ&カフェ


           パパは、

             らーゆがんばったなぁ、 ウルウル汗

 

           食事も完食、きずも異常なしですよって先生が教えてくださいました。


           また来るからね。

           今度来るときは、退院だと思うよ。

           がんばろうねビックリマーク


           たった数分の面会だったけど

           長くいればいるほど

           お互い辛くなるのでしょぼん


           一宮は、遠いようですが、車で一旦高速に乗ると

           あっという間に一宮の病院です車

           毎日行きたいけど・・・。

           仕事もあるので、我慢してしょぼん


           今度は、退院ですよって言われて

           一緒に帰ることができますように


           らーちゃんがんばってくださいチョキ