今日で夏休みも終わりですね | セシル ママのブログ

セシル ママのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね


こんばんは


セシルママですニコニコ


いつも沢山のお問い合わせ


本当に有難うございます。


今日で長い夏休みも終わり


明日から


学校が始まります。


中学1年の息子は


毎日のように友達が


お家に泊まりにきて


息子の部屋を覗くと


え~何人この部屋で


寝てるの~


ってくらい団子のように


寝ている姿を見ていると


怒るよりも笑ってしまう事も


多々あり


でもみんな


挨拶がちゃんとできる


子供達で


精一杯背伸びしていますが


まだまだ


可愛い子供ちゃん達です。


小学校6年生の時に


引っ越ししてきた頃は


本当に色んな問題があり


引っ越しした事を後悔した事も


ありました。


学校にも何度も足を運び


先生とも言い合いになった事も


あります。


今の先生って


本当に見て見ぬ振りなんですよね


学校でイジメがあっても


しらんふり


なんなら関わりたくないから


知ってても知らないふり



息子は同級生の友達はいません。


息子の友達は


中学2年 3年の子達ばかりです。


せめて1人でも良いから


同級生の友達を作って欲しいなって


思うのですが…


今の息子を見ていると


先輩達に可愛がってもらってるし


毎日が楽しそうなのですが…


中学3年になった時の事を考えると


少し不安になります。


まだまだ


これから先もいろんな事が


あると思いますが


中学校生活の3年間


良い思い出が出来るように


過ごしてくれたなって


思っています。


最後まで読んで頂いて


有難うございました。


孫も、もうすぐ7ヶ月で


今はいろんな事に


興味があり


私がパソコンを触っていると


自分も触りたいって



セシル ママのブログ

孫って本当に


可愛いですよねニコニコ