★ ご家族が決まりました ★ | セシル ママのブログ

セシル ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日は朝か大阪は


  雪

とっても寒い1日でした


そんな中


遠方から


ホワイトのプチプーちゃん


のお迎えにお越し頂きました


本当に有難うございましたm(..)m


綺麗な奥様に


とても陽気で優しい旦那様


そんなご家族の一員として


我が家の子をお迎え頂き


本当に嬉しい限りです。


明日は、チワワの極小ちゃんが


山梨に


ティーカッププードルちゃんは


愛知に


とっても可愛い子達ですので


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


週末には


5頭のティーカップちゃん達も


新しいご家族の所に


沢山の子犬達に新しいご家族が決まりました


ご縁があり


我が家の子犬達をお迎え頂き


本当に嬉しい限りです


有難うございました。


ペタしてね


読者登録してね