お久しぶりです。生きてます。 | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

世界の皆様、お久しぶりです。

毎日暑いですが、お元気でしょうか。


さて、仕事をサボって久々の更新です。

毎年春〜初夏にかけてメンタルがおかしくなるなですが、今年はちょっと長引いています。


仕事ではミスしまくるし、休みがちだし、文字も読みたくない。

何があったというわけでもないけれど、原因が無いからこそ解決しない。


とはいえ気楽な独り身。

無理せずどばーーっと何もしないことにしました。


ご飯作らない。

弁当作らない。

買い物も行かない。

部屋の掃除もしない。

トイレの掃除もしない。

洗濯物もゴミ出しもギリギリまでしない。


なんて言いながら、週末はそれなりに楽しんでいて。



プレゼントに鯵の脳天〆用ピックをもらったり。

江ノ島でシラス丼食べたり。

茨城で絹糸モンブランアイス食べたり。

三浦で海鮮丼食べたり。

太刀魚釣りに行ったり。

そのついでにフタを見付けたり。


彼が車を中古で買い替えたついでもあって、ドライブに連れ回してくれるんですよ。

1人だと部屋から一歩も出ず、食事もとらず、なんなら風呂にも入らないので、外出する予定を作ってもらえるのはありがたいことです。


こんなに自分勝手にしているのに、誰も責めないで心配してくれる。

大事にしてくれて、ありがとうございます。


充電というより・・・放電?

色々ぱーっと手放して、もやもやを晴らしてから動きます。


とりあえず、明日は仕事行きます。


それでは皆様、

ごきげんよう。