四万温泉1泊2日 | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

旅行支援を使って、群馬県は四万温泉へ行って来ました。


実は土曜日まで自宅待機だったので大きな声では言えないのですが、PCR検査陰性だったし。

うん、大丈夫大丈夫!←良い子はマネしてはいけません


新潟県に程近い群馬県。

ほんのり紅葉が始まっていて、天気も良くて、風も気候も穏やかで、絶好の旅行日和でした。


四万川の水は透明なのに柔らかい乳白エメラルドブルーで、とても神秘的。

温泉も混み合うことなく貸切状態で堪能できたし、ご飯も美味しかったし。


とにかくのんびりできました。


明日からがんば・・・れるかな?←がんばれよ