いろち買い×2種 | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

私の仕事は不定休。シフトも2種類なので、仕事あがりの時間もバラバラ。

そんな私に弟が抜き打ちで電話をかけて来るんだけど、なぜかだいたい私の空いている時なんだよね。


「今日は仕事で色々あって疲れて、ちょっと喋りたかったんだ。なんとなく休みかなー?休みだといいなー。ってかけたけど、本当に休みで嬉しい❤️」

・・・って、恋人かよ。


最近弟は大きな手術を2回もしていて、仕事と体調の兼合いがうまくいかない様子。

奥さんや子供達とは仲良さそうだけど、まぁ、なかなか家庭内では吐き出せない愚痴なんかも有るんだろうね。


それはさておき、カルピスとポッカサッポロのフタの新色出たよ!


おおぉぉ、なに、このフレーム追加機能!

かわいいやん!


弟よ。

取り留めのないお喋りで落ち着くなんて、相変わらず女子力高めなところが好きだよ。

また電話しておいで。



◆関連旧記事◆



リンク貼ろうと思ったら、ポッカサッポロのフタ無かった。

しかしコレを振り返るとなると、ポッカ時代サッポロ時代からの変遷になるのか。

まぁ、そのうちね。