こうなるかな、なりたいな、

以上のことも以下のことも

起きるからおもしろいんですよね。

 

 

 

 

高校生の頃、

演劇集団キャラメルボックスさんの

「ハックルベリーにさよならを」

という台本がその期の課題で、

私はそこに登場する

カオルさんという役でした。

 

主人公のお父さんが

再婚を考えている新しい恋人。

 

 

おそらく20代後半くらいの女性で

当時まだ17歳だった私は

がんばって「大人の女性」を

想像しながら下手くそなりに

役を演じてました。

 

 

お話がとても好きなんだけど

もうDVDも手に入らないかな。。

漫画だったらいけるのかな。。

 

 

 

 

多分、そのカオルさんと今の私は

同い年くらいなんだろうけど

 

そのとき想像していた

「大人の女性」とも

「未来の自分」とも

生活、見た目、環境、

どれも違う。と思う。

 

 

し、

 

想像通りの自分にはならない

ってどっかで思ってたから

歳を重ねていくことが

とても、とても怖かったです。

 

 

 

そう、怖かった。

過去形。

 

 

 

今はね、

歳を重ねていくのが楽しいです。

 

 

 

こんな風になれたらいいなあ

 

と、人としても

音楽としても

思える方に出会う機会に

めぐまれているからかなあ。

 

幸せなことだーー。

 

 

 

 

そう思えた方のお一人、

笹川美和さんのコンサートを

観させていただいて

 

(とっっっっっっても素敵でした)

 

帰り道はぼんやりと

未来の自分の音楽を想像して

また楽しくなって。

 

 

 

 

「音楽を続けていること」

だけが、

あの日想像していた通りだから。

 

今から想像する未来の自分にも

音楽がそばにあるように

大切にしていかないと。な。

 

 

 

もちろん不安もあるけど

それもね、大切にする。

 

 

 

しいたけ占いによりますと

10月に奇跡が起きるみたいなので

 

想像しながら、

きっとその通りにはいかないのだ

と楽しみに活動します。

 

 

 

 

 

 

🤖

 

 

 

 

と、そんなことを話していたら

またもや想像を超えて

素敵なことが決まりましたね!

 

 

KANDAFUL RADIO
公開収録決定!!!

 

 

なんだそりゃー!

 

この前開催したばっかー!

 

 

奇跡なの?前倒しなの?

 

 

 

と、なんと贅沢な機会をいただいて

しかも今回はゲストに

声優、アーティストとしても

大活躍中の茅原実里さんを

お迎えすることになりました。

 

賑やかに、華やかに、

スペシャルな日になること

間違いなしです!

 

 

会場のイマジンスタジオは

ある意味、聖地。

そんな場所に無料で入れるなんて

なかなかない機会です!

 

 

日時や応募方法など、

詳しいことは

番組ブログをご覧ください。

 

 

 

 

ちなみにこの発表をした回は

世界的怪電波ユニットのザ・ぷーから

街角マチオさん、SONE太郎さんを

ゲストにお迎えしておりますが

 

こちらも奇跡、起きてます。

 

なんなら次回はもっと

奇跡、起きてます。笑

 

 

2019年下半期突入前後に

こんなにたくさん

奇跡の前借りしていいのでしょうか?

 

配分おかしくない?

 

 

 

radikoのタイムフリーで

きいてくれよなーーーーーっ

 

 

 

 

🤖

 

 

 

 

キャラメルボックスといえば

柿本家シリーズも好きです。

アンドロイド、夢いっぱい。

 

懐かしいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

.