焼き鳥が好きです。

 

というか、鶏肉好きです。

お肉全般好きなんですけど

鶏肉ってずっと食べて

いられる気がする。

 

 

お肉を好きだと言い続けてたら

神田=肉

というチーム内での認識になって

 

言い続けるって重要ね、と

思ったのを思い出しました。

(肉、うれしい。)

 

 

 

で、

 

たまたま買ったセブンイレブンの

焼き鳥もも塩がおいしくて

それからずっと好きだから

帰り道につい買ってしまうんだけど

今日も買ってしまった。

 

だって好きなんだ。。

 

 

 

 

 

そんな私が

明日、Zepp DiverCityで

ライブをします。

 

 

 

家で焼き鳥もも塩を頬張って

ブログをぱちぱちと打ってる私が。

 

 

 

うそ?夢?

 

いやいや。

 

 

 

現実です。

 

 

 

 

 

2019年の3月26日という日に

どれだけの人が特別を

抱えているんだろう。

 

 

丁寧な接客で素敵だった

店員さんにとっては

私は他のお客さんとなんも変わらないけど

とっても特別なことが待ってる。

 

そんな店員さんにだって

明日は特別なことがあるかもしれない。

 

 

 

そうやっていろんな人の物語があって

それでもそれが交差して

同じ特別を目的にして

集まれるなんていうのは

本当に奇跡だと思う。

 

 

変わらない毎日の中で

私だけの特別だったはずの日を

あなたの特別にもしてくれて

どうもありがとう。

 

 

 

あなたの記憶を刺激しながら

たくさん思い出を作るライブを

お届けします。

 

 

 

 

夢を夢だと言い続けてよかった。

 

 

それを夢だと認めてくれる人が

たくさんいてよかった。

 

 

 

明日はZepp DIver Cityで

会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ2本目の焼き鳥もも塩を

食べ終わるのでこの辺で。

 

 

 

 

ではね。

 

 

 

 

 

 

 

 

KANDAFUL WORLD Vol.10


日程:2019年3月26日(火)
会場:Zepp ダイバーシティ東京 
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
料金:SS 5000yen / S 4000yen / A 2500yen 


当日券が出ます!!!


主催:SOGO TOKYO

お問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999

(月-土 12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※日曜・祝日を除く)


企画・制作:ストロボミュージック / bluesofa / SOGO TOKYO


※座席はエリア指定の自由席です。

 

 

 

 

 

 

.