先日新しいインタビュー記事が

アップされました!

 

 

 

神田莉緒香が語る、SNS時代におけるファンとの理想的な関係作り

 

 

インタビューって

いつも少し構えてというか

余計なことを考えながら

喋ってわかりづらくなる、

ということが多かったから

ちょっと苦手だったのだけど

 

この日はとてもニュートラルな気持ちで

お話しできた日だったので

出来上がるの楽しみにしてたんです。

 

(ちらっと言ってたやつね!)

 

 

最近考えていることを

そのまま、本当にそのまま

書いてもらってます。

 

 

 

 

10代の頃からこんな風に思えてたか?

と言われたらそれはNOです。

 

弾き語りを始めたばかりのとき、

Goosehouseの3年間、

そしてもう一度ひとりで歩くと

覚悟を決めてからの5年目の今。

 

この5年をひとまとめにするには

あまりにもいろんなことがあって

できないよーというのが正直だけど

 

それだけの時間を経て、

見て、感じて、触れ合って来て

辿り着いている今です。

 

 

変わったこともある。

でも、変えたくない大切なことは

曲げてこなかったつもり。

 

それを進化というのなら

少しずつ、本当に少しずつだけど

進化し続けられていたらいいなあ。

 

 

あなたにはどう映ってるだろう?

 

 

インタビュー、本当に素敵に

書いてもらってるのでぜひ読んでね。

 

 

 

 

🌈

 

 

 

 

秋から今日までの100日間にも

たくさんの出会いがあって

悔しいことも嬉しいことも

たくさん感じてきた

なくてはならなかった時間です。

 

100日後に歌いたい曲がたくさんで

どうしたらいいんだーー

って今日も頭を抱えてました。笑

 

 

レコーディングの準備も

もりもり進めているよ〜!

 

私の頭の中と、具現力の戦いで

「お前なかなかやるな…」

みたいな毎日です。

苦しいけど、楽しいよ。

 

 

 

 

発信する側も、受信する側も、

意思があっていいはず。

 

『一緒に作る』

には、それがとても大事なピースに

なるはずだから。

 

 

心が動く瞬間を想像しながら

毎日考えてるよ。

 

 

 

 

あと100日。

 

どう楽しく過ごそうかな?

 

夢の日はもう、

すぐ、そこだね。

 

 

 

 

 

 

- - - - -

 

 

 

めぐり拡大計画

47都道府県ツアー 実施中!

 

次は来年から。

 

くわしくはここ。

 

 

 

 

KANDAFUL WORLD Vol.10


日程:2019年3月26日(火)
会場:Zepp ダイバーシティ東京 
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
料金:SS 5000yen / S 4000yen / A 2500yen 


チケット発売: イープラス / ぴあ / ローチケ


主催:SOGO TOKYO

お問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999

(月-土 12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※日曜・祝日を除く)


企画・制作:ストロボミュージック / bluesofa / SOGO TOKYO


※座席はエリア指定の自由席です。

※ファミリーエリアをご希望の方はS席をご購入ください。

詳しくはお問い合わせください。

※Aは立ち見になる可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

.