先週は何やら配信がたくさんでした!

 

ひとりでも、何人かでも、

バーチャル的に会話ができるって

やっぱり今ならではだなあ。

 

 

今月もたくさん配信がしたくて

つい先日もanzuさんと一緒に

ツイキャス配信をしました〜!

 

楽しかった。へへへ。

 

 

他にもいろいろ考えているので

楽しみにしていてほしいなと思います。

 

 

まずは明後日。

 

12/6の21時ごろから

 

KANDAFUL WORLD 拡大計画

Zeppステージ

一緒に作っちゃうぞ大作戦

 

詳細発表?ツイキャスを

配信します!

 

クラウドファンディングが

帰ってくるぞ〜うお〜

 

どうぞよろしくよろしくです。

 

 

 

 

 

画面越しに伝わらない努力。

 

 

 

 

 

 

 

年齢や職業関係なく、

発信すること

ってすごく力のいることですよね。

 

そしてそれを受け取る方も。

 

 

言葉のその向こう側を想像する。

 

簡単なようでそうじゃないから

話し手、聞き手の間に

すれ違いが生まれるのは

そう珍しいことじゃない、のかも。

 

 

私は説明したり、

想いを述べたり書いたりするのは

得意な方ではないから

いつも気をつけてはいるんだけど…

 

その向こうで

「こういうことでしょ?」

と理解してくれるみんなには

とても感謝してるのです。

ありがとうーーーーー

 

 

 

最近はそこがスコーンと一致して

とても穏やかにお仕事、というか

お話できた日があって

なんだか嬉しかったんだよ〜

 

文面になるのが楽しみです◎

 

(続報を待て!)

 

 

 

 

楽しみながら、

がんばって伝えていきます。

 

言葉でも、音楽でも!

 

 

 

 

- - - - -

 

 

 

めぐり拡大計画

47都道府県ツアー 実施中!

 

くわしくはここ。

 

 

 

 

KANDAFUL WORLD Vol.10


日程:2019年3月26日(火)
会場:Zepp ダイバーシティ東京 
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
料金:SS 5000yen / S 4000yen / A 2500yen 


チケット発売: イープラス / ぴあ / ローチケ


主催:SOGO TOKYO

お問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999

(月-土 12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※日曜・祝日を除く)


企画・制作:ストロボミュージック / bluesofa / SOGO TOKYO


※座席はエリア指定の自由席です。

※ファミリーエリアをご希望の方はS席をご購入ください。

詳しくはお問い合わせください。

※Aは立ち見になる可能性もあります。

 

 

 

 

 

.