大阪 梅田TRAD
 
 

 

 
 
名古屋 池下 CLUB UPSET
 
 
 
来てくれたあなたに、心からの
ありがとうって言いたいよ!
 
 
 
 
セットリスト

 

 

 

M1 走れハリネズミ

M2 FULL-DRIVE

M3 見上げた君願うこと

 

M4 ハッピーソング

M5 TOKYO / OSAKA

M6 めぐり

 

M7 即興速攻曲作り

 

M8 モノローグ

 

M9 ちいさな怪獣へ

M10 それだけのこと

 

M11 YELLOW!(新曲)

M12 ストリームライン

M13 炭酸ペットボトル

 

M14 愛と叫びたいんだ

 

M15 ここから

 

 

En1 今夜ひとり、見えない月の下で。(新曲)

En2 ハリネズミの針路

 

 

 

今回のセットリストでお気に入りなのは

M4〜M6の流れ。

 

お話に出てくる二人が

一緒に歩いて行っているような

感じがしない?しない?

 

私グッジョブ!ってなった←

 

 

 

あなたのお気に入りはありましたか?

よかったらコメントで教えてね〜

 

 

 

 

 

それから、新曲を2曲。

 

『YELLOW!』と

『今夜ひとり、見えない月の下で。』を

披露しました〜

どうだったかな?

 

両極端な2曲なんだけどさ

願いとか、決意とか、

想いをたくさん込めました。

 

 

でもそれはまたじっくり話すね!

 

なんてったって

リリース決まってるしね!!!

(これはまた次回。)

 

 

 

 

 

 

どうしたら喜んでもらえるかな?

っていろいろ考えて

 

これは喜んでもらえる!

って思ったり

ほんとに大丈夫かな…

って不安になったり

 

何事も思い通りにはいかないし

考えたって仕方ないかもしれなけど

こればっかりは仕方ないよね。

 

 

でも見渡せば

たくさん笑ってくれてて

すごく安心したよ。

 

よかったなあ。

 

 

 

 
 
あの瞬間も、この瞬間も
全部ここまで一緒に来てくれた
あなたが起こした奇跡で
 
私はそれにいつも助けられていて
やっと立てています。
 
ありがとうね。ありがとう!
 
 
次はどんなことをして
喜んでもらおうかと
企てているところだよ!
 
楽しみなことが尽きないように
お互い見てようね。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
あらきゆうこさんと
種子田健さん。
 
「楽しいことは楽しまなきゃ!」
ってことを言葉で音楽で
教えてくれる大好きなお二人。
 
二人と一緒に過ごす時間は
何よりの財産です。
ずっと大切にしたいし
私も今よりもっとかっこよくなって
二人と音楽するんだ!
 
 
 
 
vol.9が終わって、次はいよいよ
vol.10が待ってます。
 
Zepp DiverCity。
 
 
ここまでがあっという間だったのだから
その日はもう、すぐそこまできてる。
 
何ができるのか、ではなくて
できることを全部やると決めて
スピードは変わりながらも
歩みを止めないできた、つもり。
 
 
 
 
 
 
さあ、また旅に出るぞ!
 
楽しいことをまだまだ
いっぱいやろう!
 
 
 
 
 
 

- - - - -

 

 

 

めぐり拡大計画

47都道府県ツアー 実施中!

 

くわしくはここ。

 

 

 

 

KANDAFUL WORLD Vol.10


日程:2019年3月26日(火)
会場:Zepp ダイバーシティ東京 
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
料金:SS 5000yen / S 4000yen / A 2500yen 


チケット発売: イープラス / ぴあ / ローチケ


主催:SOGO TOKYO

お問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999

(月-土 12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※日曜・祝日を除く)


企画・制作:ストロボミュージック / bluesofa / SOGO TOKYO


※座席はエリア指定の自由席です。

※ファミリーエリアをご希望の方はS席をご購入ください。

詳しくはお問い合わせください。

※Aは立ち見になる可能性もあります。

 

 
 
 
 
.