長岡米百俵フェス

 

歌わせていただきました!

ありがとうございました。

 

 

写真の通りです。

とてもとても良かったのです。

お天気も、ステージも、

お客様も、すべて。

 

初めましての方が大多数の中で

赤いTシャツやタオルが見えて

とても嬉しかった。ありがとう!

 

 

 

 

各所SNSに載せたのばかりだけど

ブログにも載せちゃう!

 

 

 

 

今回のキュレーター

本間昭光さんと島田昌典さんと。

 

本間さんには昨年の

『愛と叫びたいんだ』から

島田さんには8月の

Youtube LIVE配信から

お世話になっておりますが

 

お二人と一緒にピアノを弾いて

歌える日がくるなんて…

今思い出しても震えちゃいます。

嬉かった!

 

 

 

 

 

スペシャルナビゲーターの山下穂尊さんと。

 

いきものがかりさんの楽曲は

もうほんっっっとうにたくさん

カバーさせていただきましたが

どれを見たというのも直接伺って

照れ臭いやら嬉しいやらでした。

 

 

 

 

 

wacciのお兄さんたち〜!

フィナーレの直前だったので

米百俵フェスTシャツを着てます。

 

私の出番が終わったあと、

みなさん「みてたよ〜」て。涙。

#わちかんだり

 

 

 

 

 

GLIM SPANKYの松尾レミちゃん。

この日会えるのを一番楽しみにしてた

と言っても過言ではない!

8年ぶりくらいに会えて

別れ際に「のもう!」と言えて

なんだかめぐりを感じたよ。

 

(ちなみにとってくれたのは

wacciのはじめさん。笑)

 

 

 

 

中村タイチさんと #前髪ポーズ。

こーんなに大きなステージで

一緒に演奏するなんて

5年前に想像していたでしょうか?

 

嬉しかったです。

 

あとどんどんマッチョになってく。

 

 

 

 

 

長岡に降りること、過ごすこと、

起きることすべてが初めてで

最後の花火は時間が止まったみたいな、

まるで飲み込まれちゃったみたいな

そんな感覚になりました。

 

凄まじいパワーだったな。

 

 

 

 

 

 

 

DJ米三郎パイセン。

 

 

 

もっと飛んでいきたい!

 

と思ったとき、

 

どこかで欲張ろうとする心に

まだセーブをかけてる自分が

いることに気付いちゃったけど

 

でも確かに生まれた衝動を

絶対に忘れないって思ったよ。

 

 

 

あーーーーーーー

 

楽しかった!!!!!

 

 

 

 

新潟県には今週の土曜日に

また伺いますよ〜

 

くわしくはここで。

 

観覧無料のイベントなので

どうぞお気軽に☀︎

 

 

 

 

 

#めぐり拡大計画 としては

しっかり折り返しもして

岡山、愛媛での公演をもって

四国地方、中国地方でのライブは

すべて終了しました!

 

はやいね、あっという間だ。

 

 

毎週末、違うこところにいて

長い時間電車に揺られてると

自分がどこにいるのかをこえて

なんかもう言葉にならない思いが

ゾワゾワしてくるんだけど

 

その当たり前じゃない今だけ

感じられるそういうものを

大切にしないといけないね。

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

.

- - - - -

 

 

 

めぐり拡大計画

47都道府県ツアー 実施中!

 

くわしくはここ。

 

 

 

 

KANDAFUL WORLD Vol.9

 

神田莉緒香(ピアノ)

×

種子田健(ベース)

×

あらきゆうこ(ドラム)

 

東京:11月19日(日)渋谷WWW

大阪:11月23日(金・祝)梅田TRAD

名古屋:11月24日(土)池下CLUB UPSET

 

詳細はこちらから

チケット発売: イープラス 

 

 

 

KANDAFUL WORLD Vol.10


日程:2019年3月26日(火)
会場:Zepp ダイバーシティ東京 
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
料金:SS 5000yen / S 4000yen / A 2500yen 


チケット発売: イープラス / ぴあ / ローチケ


主催:SOGO TOKYO

お問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999

(月-土 12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※日曜・祝日を除く)


企画・制作:ストロボミュージック / bluesofa / SOGO TOKYO


※座席はエリア指定の自由席です。

※ファミリーエリアをご希望の方はS席をご購入ください。

詳しくはお問い合わせください。

※Aは立ち見になる可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 .