9月は今年いちばんお天気が気まぐれで
暑かったり涼しかったり
今日は何を着るのか、持ち歩くのか、
忙しい月だったなあ。
 
 
 
 
小豆島にて。海。
 
9月中旬。夏のように暑かった!
 
 
 
 
 
 
 
ツアーなのだから毎週末天気を
気にするのは当たり前だけれど
 
思い通りにいかないな、と
何もできないな、と
改めて思ったりもしました。
 
 
 
 
 
広島公演の日は台風24号が直撃で
前日、山口公演の開場直前に
電車の運転休止が決まったりして
なかなかに心がざわついてました。
 
中止になってしまうかな、と
ぐるぐると考えていたけど
いろんな方の後押しがあって
開催を決めました。
 
近所の人ですら
来れるか?帰れるか?の状態で
大丈夫かなあと思ったけど
実際にはたくさんの方に
遊びに来ていただいて
本当に嬉しかった。ありがとう!
 
 
 
来られなかった皆さん。
 
今回は払い戻りの手続き始まってます。
が、
振替の手続きも始まってます。
 
 
そっちの方が近所だった、とか
行ってみたい場所だった、とか
 
何か理由が見つかったら
ぜひ遊びに来てください!
 
詳しいことはこちらから。
 
 
 
 
 
 
天気だけじゃなくて
日々、思い通りにならないこと
ばっかりだけどさ
 
ライブがあって
みんなと空間を作りながら
歌ってるとね
 
そんな日も悪くないなって
思えてくるから不思議です。
 
 
みんなのおかげでがんばれます。
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
明日、明後日、明々後日と
また楽しみにしてた
イベントがつづくよ。
 
土曜日は米百俵フェス
日曜日はZIP AUTUMN SQUARE
月曜日はMINAMI WHEELE 2018
 
豪華なハウスバンドと
おなじみの弾き語り
ドラムとの2人編成
 
と、どの日も全く違う形でライブです。
 
ひゃーーあついぜーーー!
 
 
 
まずは明日。米百俵フェス。
 
今まで一番大きなステージで
想いをめぐらせにいってきます!
 
遊びに来てくれるみなさん、
お会いできるのを楽しみにしてます!
 
 
 
 
 

- - - - -

 

 

 

めぐり拡大計画

47都道府県ツアー 実施中!

 

くわしくはここ。

 

 

 

 

KANDAFUL WORLD Vol.10


日程:2019年3月26日(火)
会場:Zepp ダイバーシティ東京 
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
料金:SS 5000yen / S 4000yen / A 2500yen 


チケット発売: イープラス / ぴあ / ローチケ


主催:SOGO TOKYO

お問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999

(月-土 12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※日曜・祝日を除く)


企画・制作:ストロボミュージック / bluesofa / SOGO TOKYO


※座席はエリア指定の自由席です。

※ファミリーエリアをご希望の方はS席をご購入ください。

詳しくはお問い合わせください。

※Aは立ち見になる可能性もあります。

 
 
 
 
 
 
 
 .