先々の楽しみにしているライブの
情報が続々解禁されてきてます。
 
 
新潟長岡の米百俵フェス
今年はフェスへの出演予定も多くて
今までにない年になってます。
 
来週は香川小豆島の島フェスも!
(そうめん早食いがきになる)
 
 
どきどきが止まらない!ひえ〜。
 
 
 
 
 
そんな中、今日はこちらのお話。
 


 
 
 
先月の8月に音楽プロデューサーの
島田昌典さんのYouTube LIVE
『Live From GreatStudio』に
出演させてもらったときの動画が
アップされております☻
 
 
こちらの『さいごに』ともうひとつ、
『I’m home』があるんだけど
 
リリースされてからもう経つのに
こうやって違うアレンジになると
新しい曲みたいで嬉しいね!
 
 
映像も素敵に仕上げてもらっているので
ぜひみてくださいね〜︎︎✌︎︎︎✌︎
 
 
 
 
 
想像もしてなかったことが
今年もひとつ、またひとつと
私の元にやってきていて
これは本当に幸せなことです。
 
私だけの力じゃないこと。
それは変わらず思っているけど
自分がした選択のひとつが
ここにきて繋がっているのかな
とも思えるようになってきた。
 
それもまた、幸せなことです。
 
 
 
今もYoutubeには過去の動画が
たくさんアップされていて
それをリアルタイムだと思って
見てくれている人もいるし
 
ツイキャスで発見してくれて
「まだ歌ってた!」
と言ってくれる人もいるけど
 
(日本語って難しいよね。笑)
 
 
なんだかくすぐったいな、とか
自分で見てもわかる荒も
全部ひっくるめて
持ってないといけないね。
 
 
 
まだまだ、やりたいので。
 
まだまだ、やりますよよよ〜
 
 
 
 
 
 
写真は先日の埼玉ライブ。
ピアノのそばに、電球。
別名・前田さん電球。
(前田さんのことは過去のブログ参照)
 
 
てことで次回は #わちかんだり の
お話ししたいなと思います◎
 
 
 
 
 

- - - - -

 

 

 

めぐり拡大計画

47都道府県ツアー 実施中!

 

くわしくはここ。

 

 

 

 

KANDAFUL WORLD Vol.10


日程:2019年3月26日(火)
会場:Zepp ダイバーシティ東京 
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
料金:SS 5000yen / S 4000yen / A 2500yen 


チケット発売: イープラス / ぴあ / ローチケ


主催:SOGO TOKYO

お問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999

(月-土 12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※日曜・祝日を除く)


企画・制作:ストロボミュージック / bluesofa / SOGO TOKYO


※座席はエリア指定の自由席です。

※ファミリーエリアをご希望の方はS席をご購入ください。

詳しくはお問い合わせください。

※Aは立ち見になる可能性もあります。

 
.