夏が過ぎていくね。

 

まだまだ暑くても

確実に日は短くなっているし

ときどきやっぱり涼しいし。

 

 

いやいや、もう

9月に入って1週間て!早い。

 

 

 

 

 

(ひさびさ登場レンジャー。)

 

 

 

ずっと書きかけだったのだけど

やっと。遅くなりました。

 

 

 

 

OTODAMAはここ最近

毎年お世話になっていますが

三浦海岸は二度目。

 

去年は豪快なゲリラ豪雨が

やって来ましたが、今年は快晴!

ありがたや〜。

 

 

 

汗でなにもかもぐちゃぐちゃだったけど

ただただ楽しかったしアツかった!

 

初めましてさんも

おなじみさんも

歌って、手を叩いて、

一緒にライブを作ってくれて

ありがとうございました!

 

 

いやーまさに #夏の思い出 です。

 

 

 

そうそう。

 

ライブを一緒に、といえば。

 

 

 

 

(滲み出るユニット感。)

 

 

 

この日対バンだったしーちゃんこと、

トミタ栞ちゃんのステージにも

お邪魔させてもらいました!

 

対バン知ってから

ずっと楽しみにしていたんだけど

誘ってもらって嬉しかったなあー

 

 

あぶりカルビのうた、ひさびさで

家で練習してて噛んだよ←

 

新たな曲も生まれたりして

また一緒にできたらいいな。

ちゃりんちゃりーん

 

 

 

 

 

 

今回の47都道府県ツアー。

 

全部ひとりのライブじゃなくて

よかったなーと思います。

 

 

こうしてイベントもあったりすると

出会いもあるし、再会もあるし、

嬉しいサプライズもあったりして。

 

より『めぐり』を感じられてる。

 

 

 

次に会えるのはいつかな。

 

楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

- - - - -

 

 

 

めぐり拡大計画

47都道府県ツアー 実施中!

 

くわしくはここ。

 

 

 

 

KANDAFUL WORLD Vol.10


日程:2019年3月26日(火)
会場:Zepp ダイバーシティ東京 
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
料金:SS 5000yen / S 4000yen / A 2500yen 


チケット発売: イープラス / ぴあ / ローチケ


主催:SOGO TOKYO

お問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999

(月-土 12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※日曜・祝日を除く)


企画・制作:ストロボミュージック / bluesofa / SOGO TOKYO


※座席はエリア指定の自由席です。

※ファミリーエリアをご希望の方はS席をご購入ください。

詳しくはお問い合わせください。

※Aは立ち見になる可能性もあります。

 

 

 

.