なんとなーく半分の半分が
終わりましたね、はやい。
 
そんな中お気付きですか。
9月、10月と公演スケジュールが
発表されて来てますよ〜!
 
 
 
今日、新たに発売になった公演も
ありますので、すべてのチケットは
こちらのページでご確認くださいませ。
 
↓↓↓
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
 
さって。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
千葉の公演はこれまでと違って
イベントに参加させてもらいました。
 
その名も
« みんなでツクル・ライブ »

です。

 
素敵なイベント名だ!
 
 
 
私もみんなでつくりたい、と思って
 
 

 

左がチェロの吉良都さん
右がヴァイオリンの天野恵さん
 
ってことで3人編成でお届けしました〜
 
 
 
ぷちACO!
 
 
 

 

 
(まさかのフルコン…)
 
 
照明も音響も素晴らしくって
とても贅沢な環境でのライブでした。
 
 
 
来てくれたおなじみさん、ひさびささん、
出会えた初めましてさんも
ありがとうございました◎◎
 
 
 
 
 
 
 
千葉公演。ってことだったので
私が思春期を過ごした千葉県だし
やっぱり自主公演がいいかな、
と思う自分もいたし、
そう思ってた人も少なくはない、のかな?
 
 
 
このイベントライブを
めぐり拡大計画のひとつに組んだのは
ちょっとした運命を感じたからです。
 
 
この日は学生さんたちが
現役のプロスタッフさんたちの元で
ワークショップを受けたりしながら
衣装を制作したり、
メイクを勉強したり、
イベントを作る準備をしてきて
その集大成の日でもあったんですけど、
 
ある意味、千葉県という場所が
私が夢を追い始めてから
ちょっとした旅立ちを迎えるまでを
過ごした場所なんですよね。
 
 
街は違えど、同じ県。
 
自分がそういう大切な、
今の自分の土台を作った場所で
10代の子達が夢への大事な一歩を
踏み出すイベントに出演できるのは
すばらしいめぐりだなと思ったのです。
 
 
 
そしてこのツアーが始まる前から
密かに掲げていた
 
『Road to Zepp』
 
私の夢が、叶う日。
 
そこに繋がる大事なライブになると
確信したのも理由の一つ。
 
 
 
 
戸惑いながらも一生懸命に運営をしたり
プロの方々のお仕事を見学する姿に
 
夢を夢として持ち始めた頃の自分を
思い出させてもらいました。感謝!
 
 
 
また自主公演を千葉県で
(できれば浦安市で)
開催できるように。
 
掴み取るべきものを
掴み取っていきたいと思います◎
 
 
 
 
 
 
今月はこれから、
 
8/18(土)長野県
8/25(日)青森県
8/27(月)神奈川県 OTODAMA
 
が待ってます!
 
逆にいうと8月はこの公演だけ。
 
ちょっとしたお盆休みをいただきつつ
ライブ以外の活動を
せっせとやっていますよ。
 
(バスクリンのうた、とかね!)
 
 
来週もじゃんじゃかみんなの
スケジュールをジャックにしにいくよ〜
ライブだけじゃないよ。ふふふ。
 
 
 
覚悟して、ご期待くださいませ。
 
 
 
 
 
でわね〜
 
 
 
 
 

 

- - - - -

 

 

 

KANDAFUL WORLD Vol.10


日程:2019年3月26日(火)
会場:Zepp ダイバーシティ東京 
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
料金:SS 5000yen / S 4000yen / A 2500yen 


チケット発売: イープラス / ぴあ / ローチケ


主催:SOGO TOKYO

お問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999

(月-土 12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※日曜・祝日を除く)


企画・制作:ストロボミュージック / bluesofa / SOGO TOKYO


※座席はエリア指定の自由席です。

※ファミリーエリアをご希望の方はS席をご購入ください。

詳しくはお問い合わせください。

※Aは立ち見になる可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

.