5周年記念と題して

全3回に渡って公開していく

10000文字インタビュー!

 

公開から1週間が経ちましたが

読んでもらえましたか?

 

 

http://kandarioka.com/5th/

 

 

大切なことをいろいろお話したので

まだって方はすぐに読んで欲しいのだけど

 

いちばん大切なトピックスを

このブログでも発表します!

 

 

 

 

 

 

 

2019年3月26日(火)

KANDAFUL WORLD vol.10

 

in

 

Zepp DiverCity Tokyo

 

 

開催します!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私ね、ずっとZeppと名のつく

ライブハウスでライブをするのが

夢でした。

 

夢というには小さいぞ、と

言われたこともあったけれど

私にとっては大きな夢でした。

 

 

漠然と抱いてたイメージは
いつからか目標に。
目指すべき場所になって。
 
でも、誰かのステージを見に行くたびに
なんとなくだけれど
遠い場所だなあと思ってたんです。
 
 

 

けど、

 

自分の名前をつけたライブを

その場所でできる日が決まって

 

正直、怖いとか不安とかの

気持ちがないと言ったら嘘だけど

 

その日に向けて何ができるか

今からワクワクもしてます。

 

 

 

 

 

気が早い話だと思いましたか?

 

だってまだ半年以上もある。

 

 

でも、今の私には

それくらいの時間をかけて

じっくり丁寧に

自分の声と、自分の足で

伝えていかないといけないくらい

大きな大きな場所です。

 

 

 

 

この選択は間違いじゃなかった!

 

と思ってもらえるように

なんだってがんばろうと思う!

 

 

 

 

 
 
ハミーさんとも見た夢だからね。
 
まだ、終わったりしないぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - -
 
 

KANDAFUL WORLD Vol.10


日程:2019年3月26日(火)
会場:Zepp ダイバーシティ東京 
時間:OPEN 18:00 / START 19:00 
料金:SS 5000yen / S 4000yen / A 2500yen 


チケット発売: 
・FC先行:4月30日〜5月14日まで 抽選式 SSのみ販売

オリジナルチケット 神田莉緒香直筆 記名入り
・プレイガイド先行:5月18日〜 詳細未定
・一般発売:6月27日〜 12:00 から


主催:SOGO TOKYO
企画・制作:ストロボミュージック / bluesofa / SOGO TOKYO

 

FC先行チケットの詳細はこちらから


座席はエリア指定の自由席です。

Aは立ち見になる可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

.