{08527E2B-2B33-44D9-B303-06999B298821}


グァバ。好き。




先日、KANDAFUL RADIOの
収録をしてきました!

明日の放送では6/27(水)リリースの
NEW album『ハリネズミの針路』に
収録される新曲を

宇宙初解禁しちゃいます!




やーーーーーー


いつも、初披露の瞬間がどきどきする。

ディレクター齋藤さんいわく、
「タイトルの印象とは違った!」
だそうです。笑


選択肢はまあまあ限られてるので←

どれだ?!と予想しながら楽しみに聴いてね!



リリースするのは久々の〇〇の曲だよ。



ふふふ。




ニッポン放送って基本的に
関東圏の方が聴けるんだけど、
KANDAFUL RADIOは
地方の方もとても多いんだって!


メールも老若男女問わず、
ほんとにいろんな方から頂けていて
ラジオでのめぐりあいを
毎回毎回、実感しています。

いつもありがとう〜。



ラジオに、KANDAFUL RADIOに
叶えてもらった夢や目標がたくさんある。
そして今も、現在進行形でそう。

これからも楽しい夜更かしを
してもらえるようにお話しするね。







ところで。

ハンバーグのトッピングは
目玉焼き派?チーズ派?



わたしは












どっちも♡










.