大阪ライブでした!

 

 

8日は初めてのGANZ toi,toi,toiにて、

ひつじウォーズ2018。

 

9日は心斎橋JANUSにて、JANUSpring!!!

 

 

大阪でのライブは去年のミナホぶり

だったみたいですヒエエ。

 

 

 

 

 

 

 

 

JANUSに行くといつも楽屋に

スタッフさんからのお手紙があってね

いつも

 

おかえりなさい!

 

って書いてくれるんです。

 

今回も胸がジーーーンとなって

ああ、ホームと呼んでいい場所が

またひとつできたんだなあと

嬉しくなった夜でした。

 

 

 

できるかどうかはさておいて、

秋には大阪でひさびさに

ワンマンライブができたらいいなって

願望があったりとかして。

 

だから今年は大阪とか、神戸とか、

関西の方にはたくさん行って

たくさん「おかえりー」って

言ってもらえるように作戦会議中でっす

 

 

よろしくだよ!

 

 

 

 

 

 

そんな中で超絶楽しみなライブが

解禁になりましたババーン。

 

 

 

 

 

 

瀬川あやかちゃんとのツーマン!

 

2016年に初めてツーマンをやってから

もうほぼ2年振りに再演です。

激アツ胸アツ。

 

 

さらにアツいポイントが

学生さんはなんと

 

1000円引きです。(ドーーーン)

 

 

すごくない?すごくない?

 

サイゼリヤだったら

ごはんもサラダも食べれちゃうね!

 

 

学生さんで行こうかなーと

考えてくれていたら

学生証を忘れないように気をつけてね。

 

 

 

 

毎日可愛くなっていくせがさんに

胸ギュンがとまらないです。ギュン。

 

会場はもちろん、ホーム。

原宿ストロボカフェです。

 

ご予約始まっておりますので

くわしくはこちらをみてね〜

 

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/schedule/2018/05/201805091.html

 

 

 

 

 

 

今週末は神戸にいきますよ。

 

トアロードアコースティックフェスティバル、

今年もお世話になります◎

 

 

お会いできる皆さま、

体調に気をつけて

元気に会いましょうねーー

 

 

 

じゃっ

 

 

 

 

 

 

 

.