白なのか、城なのか…



 
{6CD37B4D-9881-473F-A8AF-C2514BC56618}





愛と叫びたいんだのジャケットを撮ってたら
真っ白になっちゃってたやつと





{A637A590-A880-460E-8511-C244C77F15AB}






まだ髪の毛がこんなに長かった2015年
松山城にて小窓を覗き込んでるやつ



2年てすごいな。なんか!






46。


よむ、でもいいよね〜




読むといえば
お誕生日にずっと気になっていた本を
いただきました。

神田っぽいと思ったんだ!
と、その本を選んでくれたんだけど


自分では思ってないものも
ぽいって言われたりするから

これ、神田っぽい。
と言ってもらえるのおもしろいです。





ぽい、で言うと
服装はいろいろ考えてきたなあと思う。



最近は何年か前に着たかった服が
納得して着れるようになった気がしてて、

その分、ちょっと前だったら
好きだった感じのお洋服を
納得して着れなくなった気がする!

着れなくなった、というか
似合わなくなった、のかなあ。




髪型とかお化粧だったりとか
見た目のこともあると思うけど

個人的に重要なのは
納得して、というところ。




服に対しても背伸びしてたんだろうな、って。
そういうのってちょっと時間が経つと
しっくりこなくなる。

着れたとしても、身につけたとしても、
そこがズレてるとやっぱり違和感ある気がする。



だから、好きだと思うものを納得して
着れるようになったのは嬉しいなー

と思うわけです。





そんな中で、

神田っぽい!といって頂いたものが
自分でも好きなものだったりすると

言わないでも伝わってたんだなーと
嬉しいにさらに嬉しいがプラスで
それはもうテンションがあがる!



本、読むの楽しみだなー。





読み終わったら紹介、したい。(願望)








.