この度、ハーゲンダッツさんの

新しいラジオCMの楽曲

「二人でゆっくり」

を制作させていただきました!

 

昨晩からの放送だったのだけど

きいてくれたかなー?

 

 

ニッポン放送で担当しているレギュラー番組

「KANDAFUL RADIO」との

連動企画だったわけですが。

 

お話をいただいてから

3種類のデモ音源を作って

選んでいただいて…

と、11月後半は毎週が急展開!

 

でも無事放送までたどりつけて

ほんとーーに安心しています。ヨカッタ。

 

 

 

 

ハーゲンダッツジャパンの黒岩さんと!

ありがとうございました♩

 

 

 

 

と、ここで連動企画が終わらないのが

ハーゲンダッツさんクオリティ。

 

番組初のプレゼント企画、やります!

 

その名も…

 

 

KANDAFUL RADIO×ハーゲンダッツ

「KANDAFUL プレゼント」

 

 

ハーゲンダッツ6種類12個入りを1セットとして

抽選で10名さまにプレゼントしちゃいます!

 

12個入りってお値段にすると

「4000円」相当だそうです。すぎょい!!

※番組調べ

 

 

12月5日に新発売される

「クリスプチップチョコレート」

もはいっているよ!

これほんとにおいしんだ……!

 

 

 

気になる応募方法はこちら!

 

 

応募はツイッターにて

 

その①

ハッシュタグ「 #kandari」をつけて

ハーゲンダッツを食べた感想をつぶやく

 

その②

ハッシュタグ「 #kandari」をつけて

ハーゲンダッツのCMソングの感想をつぶやく

 

その③

ハッシュタグ「 #kandari」をつけて

Radikoのシェア機能を使って

この番組を聴きながら

ハーゲンダッツのCMが流れているところを

ツイッターでシェアする

 

 

このいずれかを実行していただいた方が

抽選の対象となります。

ちなみに全部やってくれたら3倍になるよ!

 

 

 

応募の締め切りは

12月17日(日)の24:50、

KANDAFUL RADIO放送終了まで!

 

ちなみにこの日はゲストに

シンガーソングライターの竹澤汀ちゃんが

ゲストにきてくれますよ〜!

うれしさ200パーセント。やっほい

 

 

「KANDAFUL プレゼント」

奮ってご参加くださいませ〜!!!

 

 

 

 

 

.