フロートさいこう〜

 

 

バニラアイスがぽっとのってるだけで

とっても贅沢な気持ちになりますね。

 

 

王道クリームソーダも好きだけど

コーヒーフロート属性も非常に魅力的。

 

写真のやつはアイス食べきる前に

ガムシロいれようとしたら

あふれてしまったので

 

「先に食べちまいな!」

 

という暗示だったんだと思う。

 

 

貴重なガムシロ…ああ……

 

 

 

 

さて現在録画公開中の

KANDAFUL TVでもお話ししましたが!

 

今週から来週にかけて

名古屋を中心とした東海エリアできける

ラジオ番組に出演させていただきます!

 

 

 - - - - - -

 

7/13(木)21:00-23:00

Radio NEO 79.5MHz
《NEO Musical Express》

※たっぷりひとりでお話ししました。

21:00頃登場予定!

 

7/16(日)17:00-

Pitch FM《fun》

※パーソナリティの松下凪さんに

終始デレデレしてます。

スレンダーかわいい、素敵。
.
7/17(月)10:00-12:00

Radio NEO 79.5MHz
《Morning NEO -SUNNY-》
※コメントが流れます!

11:30頃登場予定!

 

- - - - - -

 

 

ラジオで喋るということは

私にとっては夢を叶えている瞬間です。

 

だからこうしていろんな場所で

喋らせていただけている今は

ほんとに幸せなのです。感謝なのです。

 

 

まだまだいろんなところで喋りたいなあ

 

 

 

 

今月末、7/29(土)には

イオンモール岡崎にてインストアライブも

決定しております〜。無料だよ。

 

 

2017年は東京の次に愛知にいます。

 

ご近所のみなさま、よろしくどうぞ!

 

 

 

 

 

 

そして今夜は!

 

NACK5 79.5FM

《ラジオのアナ〜ラジアナ》

 

深夜2時台にゲストとして

生出演させていただきます!

 

プログラムを見ていただくとわかるのですが

生放送だからこそ!ということで

即興速攻曲作りを実演します!!

 

 

ツアーライブでは即興速攻曲作りは

封印しているのでなかなかひさしぶり。?

 

ぜひ即興ワード、おくってね〜

 

 

 

 

 

 

うれしいお知らせ、もうちょいあるよ。

 

うっへっへ。

続報をまたれよ。

 

 

 

 

 

 

.