神田莉緒香の2nd mini album

「ACCELERATOR」

 

本日リリースいたしました!

 

 

フラゲ日だった昨日から

ゲットしたよーとか

素敵な感想などなど届いてます。

 

ありがとううう!

 

 

 

カウントダウンといってきながら

やっぱり途中で迎えちゃうという

神田莉緒香クオリティ。

 

ゆるして!

 

 

 

 

今日は「FULL-DRIVE」

 

 

- - - - -

 

 

書き始めた時、自分の中の

勢いみたいなものが失速していて

やばいなあ…と思ってた。

 

 

「大きくて小さい世界」をリリースして

赤坂BLITZでのワンマンも終わって

 

次にやるべきこともなんとなく

わかってはいたんだけど

その「なんとなく」に引っ張られて

手がつけられなかったんです。

 

 

 

私ってそういうところある。

 

すごくめんどくさがりだし

やなこと後回しにしちゃうし。

 

 

 

でも、音楽に対しては

なんだか少しずつ変わってきて

 

やっぱり書かなきゃってなって

無理矢理にでも言葉を絞り出したり

眠いけどピアノに向かってみたり

 

ちょっと前だったらそのままにして

ぽけーっと過ごしたかもしれない。

 

 

 

だからこの曲は

難しいこと考えずに、思ってることを

書いていくことから始めて

まとめっていったような気がしてる。

 

だいたいそのまんま!

 

 

変な解説も正直必要なくて

みたまんま受け取ってもらえたら

この曲はいいかな。って。笑

 

 

 

少なからずこういう心境に

遭遇している人はいるはずで

だから何か自分を奮い立たせたい時、

そっと聴いてもらえたら嬉しいな。

 

 

 

 

あとレコーディングめっちゃ楽しくて

(間違えないように必死だったけど)

 

ドラムもベースもギターも

意味わかんないくらいかっこいいから

胸ギュンしてほしい。ギュン。

 

 

 

 

神田莉緒香の2nd mini album

「ACCELERATOR」

 

本日リリースいたしましたので

どうぞこれからも愛してくてください。

 

愛して!

 

 

 

:::::

 

神田莉緒香 PRIMAL ACCELERATION TOUR

関東ライブハウスツアー 2017

 

6/17()@西川口Hearts

OPEN 16:30 / START 17:00

w/ Chelsy / immortal noctiluca

 

6/25()@横浜baysis

OPEN 16:30 / START 17:00

w/ あんにゅ(コアラモード.) / Chelsy

 

6/30()@柏PALOOZA

OPEN 18:30 / START 19:00

w/ LIFriends / 赤と嘘

 

7/7()@宇都宮HEAVEN’S ROCK

OPEN 18:30 / START 19:00

w/ 鶴 クアイフ

 

8/1()@渋谷STAR LOUNGE

OPEN 18:30 / START 19:00

w/ クアイフ / Lily's Blow

 

 

前売り:¥3,000- ※ドリンク代別

イープラス チケットぴあ ローソンチケット 

SOGO TOKYO オンラインチケット

 

主催:SOGO TOKYO

企画/制作:ストロボミュージック ソーゴー東京

問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999

 

 

 

 

 

.