2017-04-10 12:53:20

加速者

テーマ:日記

 

 

 

 

神田莉緒香がユニバーサルへ移籍、6月に新作リリース

 

 

 

カウントダウンの正体はこちらでした!

 

新作ミニアルバムのリリースと

2017年11月1日に

3度目の赤坂BLITZワンマンライブ。

 

 

アルバムタイトルの

「ACCELERATOR」は「加速者」という意味。

 

とても気に入っています。

 

 

最近までアコースティックなライブを

がっつりと作っていましたが

このサウンドスタイルも捨てていないし

まだまだ極めていきたいところ。

 

そんな思いが交差しているような

ラインナップになったんじゃないかなあ。

 

 

 

 

 

あなたがあなたの人生を歩いていく中で

神田莉緒香という存在が

濃くなったり、薄くなったり、蘇ったり

いろんなタイミングがあると思うのだけど

 

そのタイミングに遭遇するたび

私は未だに一喜一憂してしまう。

 

薄れていくのは寂しいし、こわい。

 

 

だからこそこの作品を加速装置にして

3度目の赤坂BLITZワンマンを大成功させたい!

 

どうかあなたの力を貸してください。

 

 

 

 

環境は少し変わるかもしれませんが

神田莉緒香自身はそんなに変わらないというか

 

今まで通りツイキャスもするし

ライブでもわいわいやりたいし

 

ただ、そんな中で神田莉緒香のことを

応援してるとか、好きだとか、

自信を持っておすすめしたいとか、

そう思ってもらえるような存在に

これからもっとそうなっていくから、

 

これからもずっと、長い間、

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】

 

リリース付近,

スケジュールよろしく頼むよみんな…

 

会いに来いよ!!!(強気)

 

 

 

 

 

 

.

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

神田莉緒香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■やっぱり好き

かんだり、お久しぶりです。
兄さんとのユーチューブライブ、観ました。
やっぱりぼくは、かんだりの曲や語りがが好きなんだと思いました。
90分間、ずっと楽しかったから。
ステップアップ、おめでとう。
かんだり、しっかりしてるから、
ぼくなんかが応援しなくても、もう大丈夫かな、なんて思ったりもしたけど、
薄れることなく、
これからもずっと応援するよ(^-^)/

7 ■無題

メジャーおめでとうございます。
久しくライブに行けてないので、質問があります。加速者の5公演のライブではりおかちゃん本人による物販ってありますか?

6 ■私がいつでも自信を持っておススメできる 注目の SSW 神田莉緒香さん

新作のリリースと赤坂BLITZワンマン決定
おめでとうございます。
そして、ギアをシフトして、
アクセルを踏んで、3速、4速と、
更なる飛躍への挑戦ですね。
すごいなぁ。

私にとって、神田莉緒香さんは、
ファンになってからずっと
「一番注目したいおススメの人」
に変わりありません。
私はこれからもずっと注目してますし、
まだまだ楽しませていただきますよ。
だって、神田莉さんのライブは楽しいですからね。

5 ■★

移籍もCDリリースも
赤坂BLITZも
おめでとうございます\( ´ω` )/
これからのりおかちゃんの活動、
さらに期待してます!
りおかちゃんの成長過程の
目撃者になります(*´﹀`*)

4 ■おめでとう!

メジャーデビューおめでとう!
ちょっと悔しい思いもあるのはなぜだろう?笑
自分も負けてらんないなー!
自分も仕事頑張ろー!
頑張って6月予定空けます!
赤坂も必ず!

3 ■やったね♪

ついについにのメジャーデビューですね!!
おめでとーございます♪

2 ■無題

メジャーおめでとうございます!
これからの活躍楽しみにしています!
加速していけー!!!!

赤坂の頃にはもう冬ですね♪楽しみにしています!
スーパーカー歌ってください!笑笑

1 ■おめでとうございます。

会いに行きますとも!姐さん!
頑張りましょう❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース