神田莉緒香がユニバーサルへ移籍、6月に新作リリース

 

 

 

カウントダウンの正体はこちらでした!

 

新作ミニアルバムのリリースと

2017年11月1日に

3度目の赤坂BLITZワンマンライブ。

 

 

アルバムタイトルの

「ACCELERATOR」は「加速者」という意味。

 

とても気に入っています。

 

 

最近までアコースティックなライブを

がっつりと作っていましたが

このサウンドスタイルも捨てていないし

まだまだ極めていきたいところ。

 

そんな思いが交差しているような

ラインナップになったんじゃないかなあ。

 

 

 

 

 

あなたがあなたの人生を歩いていく中で

神田莉緒香という存在が

濃くなったり、薄くなったり、蘇ったり

いろんなタイミングがあると思うのだけど

 

そのタイミングに遭遇するたび

私は未だに一喜一憂してしまう。

 

薄れていくのは寂しいし、こわい。

 

 

だからこそこの作品を加速装置にして

3度目の赤坂BLITZワンマンを大成功させたい!

 

どうかあなたの力を貸してください。

 

 

 

 

環境は少し変わるかもしれませんが

神田莉緒香自身はそんなに変わらないというか

 

今まで通りツイキャスもするし

ライブでもわいわいやりたいし

 

ただ、そんな中で神田莉緒香のことを

応援してるとか、好きだとか、

自信を持っておすすめしたいとか、

そう思ってもらえるような存在に

これからもっとそうなっていくから、

 

これからもずっと、長い間、

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】

 

リリース付近,

スケジュールよろしく頼むよみんな…

 

会いに来いよ!!!(強気)

 

 

 

 

 

 

.