昨日は素晴らしき観劇dayでした。

 

 

ひとつは

 

「誰かこの状況を説明してください!〜契約から始まるウェディング〜」

 

通称、誰ステ。

なかよし長谷川唯ちゃんが出演してます。

 

 

原作があるお芝居だから、

世界観とか人物もファンタジック!

 

おとぎ話みたいな世界観の中に

ピリっと入る現実感がおもしろかったなー。

 

 

 

 

 

(写真を撮りそびれたからバックホームのときの写真。)

 

 

はせがわはカレンデュラ役。

 

すごく素敵な女性役です。

一見やなヤツなんだけど、

観終わったあとの好感度はんぱない!笑

 

 

一緒に写ってる鈴木千菜実ちゅんと行きました◎

 

 

 

 

 

そのあとは、

 

「人狼TLPT SUMMER RUSH!2016 #23:VILLAGE XI 青嵐に惑う村」

 

バックホームで一緒だった澤田拓郎くんこと、

ジュリーが出演してます。

 

 

 

様々な作品とコラボしたり、

地方公演があったり話題沸騰の人狼TLPT!

 

神田も3年前に「人狼TLPT X 吸血鬼 〜渇愛の宴〜」に

出演させていただいてまして。

それぶりに人狼TLPTワールドに行ってきました!

 

 

神田がはほんっとーに激弱で

戦いっぷりもそれはもう…といった感じでした。

 

3年ぶりの人狼だったので、

がんばって推理するぞーと意気込んだものの、

やっぱり人狼ゲームってむずかしい!

 

けどおもしろいなあ。

3年経ってまたやってみたいなって思いました。

 

 

 

 

 

 

ラムチュウ、でなくて

配達人ハイラムこと、じゅり氏!

 

 

お昼、誰ステを観に行った時

偶然一緒になった園田英樹さん(良い表情!)と、

偶然人狼を観に来てた本宮佳奈ちゃん!

 

 

 

 

と、昨日は見事に

バックホームチーム、プチ集合でした。笑

 

 

 

 

 

いろんな視点から楽しんで観れるお芝居、

神田はやっぱり好きだなあ。

 


ライブももちろんそうなんだけど、

 

外だけじゃなくて、

内に立った時の気持ちも少しだけわかるから

いろんな視点で見れておもしろい!

 

自分だったら、の考えがぐるーりぐるーり…

 

 

実際に内に行ったら

考え通りにいかないことたくさんなんだけども。笑

 

 

 

 

 

ほんとに良い日だった。

 

今週はなんだか、

毎日素敵な日を過ごせてるなあ。

 

 

近い、遠い、

未来の自分の舞台、作品に

還元できるように。

 

 

 

ゆくぞー!

 

 

 

 

 

 

.