KANDAFUL WORLD 拡大計画2016

 

7月の公演からは

もう一度、一緒にやりたいと願っていた人たちと

ツアーをまわってもらいます!

 

 

 

まずは

 

\ 神田莉緒香 × トミタ栞 /

 

 

 

 

去年のトミタイバンに呼んでいただいた栞ちゃん。

今年は神田莉緒香がご招待です。

 

先日のワンマンライブもとても素晴らしくて

一緒にライブができること、

想像するだけで今からウズウズします!

 

栞ちゃんと一緒にライブをするのは

 

 

8/7(日)兵庫 神戸VARIT.

8/17(水)福岡INSA

9/2(金)神奈川 横浜BAYSIS

 

 

の、3カ所!

 

特になかなかライブをしにいけない

福岡はこの機会を逃さないで……!

と心から思っている。!

 

いつも元気いっぱいの栞ちゃんとのライブ、

ぜひぜひよろしくです◎◎

 

 

 

そしてお次は、

 

\ 神田莉緒香 × キクチリョウタ /

 

 

 

(この写真めちゃいいよね~)

 

 

同い年のシンガーソングライターくん。

こんなにも日常を素敵に切り取ってくれる人は

いるのでしょうか、というくらい

素敵な曲がたくさんの彼と一緒に行くのは

 

 

7/23(土)静岡 LiveHouse窓枠Cafe「AOZORA」

9/4(日)愛媛県 松山市総合コミュニティセンター コスモシアター

 

 

の、2カ所!

 

このお歌が生で聴けるのが非常に楽しみ。

 

性別も違えば、使う楽器も違う。

ある意味で両極端な2人のライブ、お楽しみに!

 

 

 

 

 

KANDAFUL WORLD拡大計画2016後半戦は

キクチくんとの7/23(土)から完全再開!

 

チケットはイープラスで発売中です。

 

 

 

7/31(土)の千葉県、浦安市での公演は

神田莉緒香ひとりでのライブです!

 

再び凱旋である。ウオオオ

 

 

 

 

夏は猛スピードでいくよーーーー

 

ビックウェーブにのるのだ!

 

 

 

 

 

.