めがねを作りなおしてから
圧倒的にめがねでいることが多くて
コンタクトで生活しづらい。む。







image



2週に渡って、お友達の声優・長谷川唯が
KANDAFUL RADIOに来てくれました!

普段からよく一緒にいるから
いつものラフな感じが出過ぎないように…
と実は気にしていたんだけど
なんかしっかり出てたね。笑


朗読×即興BGMというコラボも
非常に楽しくやらせていただきました◎

何かのBGMを考えるの好きだから
こういうことができて嬉しかったー!
たのしい!すき!



初ゲストの寿美菜子ちゃんのときもそうだったけど
こうやって親しい人とお仕事できるのは
大変嬉しいことなので
こういう機会をくれた番組スタッフの
みなさまにはほんとーに感謝なのです。

またひとつ、次に向けてがんばりたいね!






またお芝居できたらいいな!







KANDAFUL WORLD拡大計画2016!

大阪、東京の先行抽選販売に
応募してくれたあなた、あなた、あなた!

どうもありがとうー!


なんかさ、

その、大々的にやってきたライブとは
また違うスタンスで大きめの会場で
ライブするって初めてだし、
なんかこう、どうしようもないくらい
今もあしたもドキドキしてるし。

なんならドキドキすることも言われて
とりあえずドキドキしてて。


要するに日々ドキドキしてるんですけど!!



みんなにはただ(たのしい)って
思ってもらえることだけを考えてるので

あの、楽しみにしててね。!




へっへへーーん





じゃ!









あ、豆撒いた?








.