12月28日は神田莉緒香。
年内ラストのライブで、
KANDAFUL TV放送日でした!


image



会場まで来てくれたあなた、
お家から見てくれたあなた、
どうもありがとうーーーー!!



image


ゲストにお招きした
声優で、歌手で、役者の長谷川唯ちゃん。

ライブに出てもらうことは
年内のプチ目標でした。叶った!


唯ちゃんの歌、好きだから。

ちゃんとライブが見れたことも、
一緒にライブができたことも、
(しかも大好きな曲を弾かせてもらって)


とっっっっっっても!

嬉しかった!
楽しかった!


イエーーーーーーーイ!




唯ちゃん、出てくれてありがとう。
来年も歌おうね!






赤坂BLITZからちょうど1週間。

終わってからは一気に日常っていうか。
あの日1日があっという間すぎて
正直余韻も何も、って感じだったのだけど

ステージにあがったら

「あー戻ってきたなあ」

って。


ほっとしちゃった!




だからね、来年もたくさん歌いたいし
歌いに行くからね。


一緒に「楽しい」をつくろうね!







image



ぴょーーーーーーーーん!










.