image


さーーーーーーーーーーんっ



47都道府県ツアー!
44箇所目は佐賀。雷神にて。

佐賀駅は降りたらすぐファミマが
3つもありました。
ファミマ、強すぎかよ。



image

おしゃれなバー。
入り口にはポスターがたくさんあって
昔都内で一緒に頑張ってた
女の子のポスターもあったりして
嬉しくなりました◎



この日の会場の様子は

ここから見れるよ!




この日は佐賀出身のポケモン映画脚本家で
神田の恩師、園田秀樹さんの誕生日!

みんなに協力してもらって
メッセージを送ったところ
ちゃんと返事がきましたよー


佐賀かんだりあん、ありがとう!




佐賀でご飯食べてたら
帰り道にこやつに遭遇。


image


(虫さん嫌いだったらごめんね)



神田「(顔が仮面ライダーに似てるから)バッタ?」
大沼さん「カマキリだよ!!!!」

どっからどう見てもカマキリでした。





image



SAGA!!!





.