先日、どーんとお知らせした


KANDAFUL WORLD 拡大計画
全国47都道府県弾き語りツアー


の、
第2段スケジュールが公開されました!


それと合わせて、
新たに数公演のチケットが発売となります!!



まずは
5月9日(土)12:00から
発売のライブ。
(ちなみに福岡公演の日だよ!!!!)


↓ ↓ ↓

2015年6月13日(土)鳥取 ストロベリーフィールズ
2015年6月14日(日)島根松江北堀美術館芸術文化ホール
2015年6月20日(土)山梨 (場所は後日発表)with harmonic hummock
2015年6月28日(日)青森 青森県立美術館
2015年7月11日(土)千葉 浦安市民プラザ WAVE101 多目的中ホール
2015年7月12日(日)京都 かもがわカフェ
2015年7月25日(土)秋田 カフェブルージュ
2015年7月26日(日)山形 蔵オビハチ
2015年6月7日(日)新潟 CHILLIN MAMA




そして、


6月6日(土)12:00から
発売のライブ。
(ちなみに群馬公演の日!完売御礼!)


↓ ↓ ↓


2015年8月4日(日)石川 金沢21世紀美術館 シアター21
2015年8月8日(土)山口(場所は後日発表)
2015年8月9日(日)広島 LIVE JUKE
2015年9月6日(日)愛媛 松山コスモシアター



ライブハウス、ライブカフェの他に
今回は美術館やプラネタリウム、ホールでも
ライブを行います!!

弾き語りツアーでも、
やっぱり面白い企画にしたいのが
神田莉チームなのです◎◎


今から何を歌おうかなーーって
楽しみにしているんですけど、
何個かピックアップしてお話しすると、

2015年7月11日(土)
千葉 浦安市民プラザ WAVE101 多目的中ホール


は神田が小学生から20歳までを過ごした
思い出の街、浦安でのライブ!

小学生の頃に友達と自転車に乗って行った
ダイエーの中にあるんだけど笑
とにかくそういう普段は話せない
思い出話も交えながらのライブになると思う!

会場の都合で物販はできないのだけど…
思い出の街、浦安にぜひ来てほしいな◎



でもでも、ほんとにどのライブも
見所満載だからお近くの人には
見逃して欲しくないなーというのが本音。

ハモハモさんとのツーマンライブになる山梨も、
2年前に帰ってきますと行った新潟も、
もうとにかく盛りだくさん!



詳しいスケジュールや場所は

▷▷ツアースケジュール

ここでチェックしてねー!





image


先日はツアーファイナルの会場
国際フォーラム ホールD5を
見学してきました!

ここでも素敵なことがたくさんできそうで
どんなことをしようかなって
作戦を少しずつ立てています。


このツアーが終わった時、
どんなことを感じていて
どんな気持ちで赤坂blitzへのワンマンへ
向かえるんだろうなあ…




そして、この日。

vineをはじめました。


image



せっかく全国にも行くので、
各地でいろいろ撮れたらいいな◎





ではねん!



さらば(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡








.