前回はTOKYOの記事。


こっちもしっかり時間かけてしまって、
もう4月が1週間もすぎてしまった。。



OSAKA公演のセットリストは
TOKYO公演と同じ!

KANDAFUL WORLD vol.5の世界を
どちらの来場者さんにも
楽しんでもらいたいなと思って
変えませんでした(`・ω・´)





image



遠いね!!



image



わーーーー!




image



nordちゃんはちゃんと
東京から連れていきました◎





大阪でのワンマンライブは2度目、
1度目よりもたくさんのかんだりあんが
集まってくれました。

これもまた、本当に感謝です。




その場所、その場所でライブをするには

それは電車で30分のところから、
新幹線、夜行バス、
自分の車、飛行機で
長い長い時間のところまで。

様々なところへ行くわけなんだけど、

かんだりあんなみんなも
そうやって会いに来てくれるんだって
この日は再確認して、
さらに嬉しくなったし、


もっと会いに行きたい!
いろんな場所に行きたい!


と強く、強く思いました。






神田の活動拠点は東京だから、
どうしてもまだそれ以外の場所で
たくさんライブをやるのは難しいけど、

いつか必ず、大阪でも
もっともっと先へ進んで
大きなところへいけるようになる!





image



みんなに必ず、会いに行きます!

その時はぜひお迎えしてね。!







さて。


今はね、
次の作戦に向けてもう動いています!



まだ言えないんだけど!

ねー!



でも、これはほんとに楽しみなの!



ちゃんとした発表があるまで、
少しお待ちくださいませ。。




歌いに、いくぞーーーーーー!!!!





ではねん!


さらば(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡





image







.