2015年、最初の大きなワンマンライブ、
レコ発、バースデー、ワンマンツアー。

TOKYO公演、OSAKA公演共に
終演致しました。



まず、終わって1週間も経ってしまって
今更なブログになってしまって
なんだかごめんなさい。

言葉にするのが、とにかくとにかく難しかったの。


でも、
どちらもたくさんのかんだりあんと
その仲間たちに来てもらえて

ただ、ただ、感謝としか言えません。


ありがとう!





まずはTOKYO公演のお話から!




▷▷セットリスト

M1 くるり
M2 boyfriend?
M3 オトシモノ
M4 両思い切符
M5 スーパーカー
M6 トクベツ
M7 線香花火
M8 おーケイ
M9 TOKYO / OSAKA

M10 H.P.B.D.
M11 twilight
M12 チェックワンツー
M13 SetsuNatsu
M14 Wonderful World~こんな僕にも彼女ができました~
M15 0:00
M16 Hands up!!
M17 星
M18 炭酸ペットボトル
M19 ×

en1 ありがとうって言いたいよ
en2 Have a good one.








んーーーーここまで書いて。

やっぱりライブのあとに、
ここはこうだったーとか
あれはああだったーとか
いうのはなんか苦手だということに
なんだか気づいたよ。笑


でも嬉しい言葉、厳しい言葉、
いろんな感想を目で見れるこの時代だからこそ

まだまだいけるなーと!


もう次に向かい始めているところ!




あとね、このライブは
ナタリーさんがしっかりレポートを
あげてくれているのです!(感激)

▷▷神田莉緒香、満員の誕生日ワンマンに感激



そうそう、これこれ!っていう笑





神田のいう、次というのは
まだ何かははっきり言えないから
ちょっともどかしいけれど。

この日に発表したことへ
向かっていくということは
はっきりしています。



2015年12月21日。

東京 赤坂BLITZで

ワンマンライブを行います!!!



▷▷神田莉緒香、12月に赤坂BLITZでワンマン


ナタリーさんがすぐに記事にしてくれました!

すごい!!





いただいた手紙や、メッセージに


「SOLD OUTするか心配でした」
「正直無理だと思ってた」


たくさん書いてありました。

無理とかいうなよー!笑



自分でも思ってたよ。

どうなるかわかんないし、
本当に正しい選択だったのかなって。



でもね、duo SOLD OUTも、
赤坂BLITZワンマン決行も、

みんながいるから挑戦できたし、
やるって決められたんだよ。



今よりも大きなところへ行って、
楽しい時間と音楽を届けることが
神田から、みんなへの恩返しです。

今回はたくさん助けてもらったから、
今度は神田が、素敵な景色を見に
みんなを連れて行きます。



みんなのスケジュール、予約だよ!!









次はOSAKA公演のお話。

これはまた次の記事で!





歌えるって、嬉しいなあ。






ではねん!



さらば(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡














.